正社員雇用前提の立体駐車場装置メーカーでの経理事務のお仕事!
サブタイトル | 20代~30代が活躍中の職場です! |
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市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 経理・財務・会計・英文経理 |
職種 | 経理・財務・会計・英文経理 |
勤務形態 | 契約社員 |
月収 | 21万円~34万円 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分)休憩65分※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00~15:45) |
仕事内容 | ■原価計算、四半期/年次決算業務、経費精算、請求書業務 ■売掛金および買掛金の管理、レポーティング資料作成/報告 ■管理会計、収益/費用パランスの把握および分析 ■事業部門との折衝、各部署との調整 ■各種対応業務制度提案、規程の改廃業務の変更等 |
SK-053NP
創業から無借金経営の安定企業の経理 担当【紹介予定派遣】
サブタイトル | 経験を活かしつつ、さらに業務の幅を広げたい・スキルアップしたい方へ!! |
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市区郡 | 厚木市 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 経理・財務・会計・英文経理 |
職種 | 経理・財務・会計・英文経理 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
時給 | 1,550円~2,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) |
仕事内容 | 【残業10時間以内】経理・財務に関する業務全般をお任せします。 具体的な仕事内容 先輩によるフォローのもと、できる部分の業務からお任せしていきます。具体的な業務は以下の通りです。 ■店舗に関する各業務 ・売上と日報の照合および関連業務 ・各店小口現金に関する取扱事務 ・各店家賃、水道光熱費の支払業務 ・支払業務全般 ・売掛金管理 ほか ■全社に関する各業務 ・売上月次集計および会計処理 ・資金計画立案と資金繰り ・B/S勘定明細管理 ・決算事務と税務申告 ・各種契約書の保管 ・月次経費内訳表の入力業務 ・リース契約手続き全般 ほか ■財務戦略の立案 ほか ■入社後の流れ まずは会社を知ることからスタートしてください。 入社後6カ月ほどは、紹介予定派遣として会社の経営状況や組織の仕組みを学んでいただきます。不明点については、先輩社員から随時学ぶことが可能です。 仕事を通じて経理や財務の知識を深めていってください。 あなたの主体的な意見やアイデアで財務経理部をより良くしていきましょう! 入社後の職種変更はありません。 しっかり腰を落ち着け、コツコツと集中して業務に取り組める環境です。 チーム/組織構成 配属となる【財務経理部】には5名が在籍中。 経理システムは『ミロク情報サービス 財務大将』を使用しています。 現在チームをまとめているのは、部長代理のA(入社20年)さんと、課長のW(入社14年半)さん。その他若手メンバーが活躍しています。 Aさんの前職は、飲食店の店長。経理経験のない状態からスタートして、今では部長代理を務めるほどに。 積極的に取り組むことで、しっかりとした評価が受けられます。 |
YK-094OI