大手食品メーカーグループ会社(新会社)での貿易事務スタッフ募集!
サブタイトル | 残業無し!完全週休二日制(土日祝休み)でプライベートも充実できますよ! |
---|---|
市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,800円~ |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分)※残業はありません。 |
仕事内容 | ・仕入品の受発注業務 ・サンプル品手配、在庫管理 ・納期調整・管理 ・電話、来客応対、メール対応 ※海外とのやり取りはほぼメールでの対応となります。 ・その他、付随する業務 |
SK-087EBM
英語力活かしたい方\有名企業で一般事務/貿易業務でスキルアップ!!
サブタイトル | 貿易業務 未経験者の募集です★ |
---|---|
市区郡 | 横浜市港北区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,800円~1,800円 |
勤務時間 | ・8:50~16:50 ・9:00~17:00 |
仕事内容 | 貿易・国際事務 <海外営業支援から輸出入業務迄、いずれかを担当>※ご経験や適正に合わせてもらえるお仕事! ? 受注伝票登録関連業務:海外得意先からのメール注文を受け、その内容をシステムに取込み。 もしくはメール(英文)に添付されて送られてくるファイルの内容をシステムに入力する。 ? 海外現地法人および代理店との諸連絡: 注文変更、輸送費見積、輸出タイミング英文でメール 交信を行う。 ? 各種伝票のファイリング業務など事務全般 |
YK-071FFL-B