電話で登録予約
03-3562-5601

仕事情報詳細

施設の受付・運営スタッフ

2504173

【週5日】日本橋 カンファレンスルーム受付のお仕事

施設の受付・運営スタッフ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-3562-5601 03-3562-5601

【平日だけの勤務】

日本橋 室町の三井二号館での受付スタッフ募集

カンファレンスルーム受付のお仕事接客経験のある方、大歓迎です。
安心の三井グループでホスピタリティ溢れる受付を
一緒に目指してくださる方をお待ちしております。

*受付未経験者もOK!
接客未経験でもマナー研修を受けてからのスタートなので
安心して勤務に就くことができます!

アルバイト・バイト・パート・フリーター大歓迎
アパレル・ファッション・雑貨・マネキン・派遣販売経験者歓迎

郵便番号 103-8411
都道府県 東京都
市区郡 中央区
その他住所 日本橋本町二丁目3-11
勤務先名 三井不動産ビルマネジメント
職種 オフィスワーク
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 【職種】施設の受付・運営スタッフ

日本橋の会員制カンファレンスルームの受付のお仕事です

主な業務内容としては
・受付業務、施設内覧対応
・施設運営業務(利用申込対応、日常問い合わせ、請求処理)
・会員管理業務(登録手続き)
・会議室運営業務(予約受付・請求処理)
・協力会社・関係各所との連携・調整
・備品補充、庶務業務 等

東商株式会社がご紹介します。
面接から勤務開始までコーディネーターが責任を持って担当しますのでご安心ください。

対象 <必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方
・英語での良好なコミュニケーション(対面・電話・メール等)が図れる方
※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等)
勤務先概要 有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。
最寄り駅 ・東京メトロ銀座線「三越前駅」徒歩1~3分
・JR総武快速線「新日本橋駅」徒歩2~3分
月収 24.6万円~24.6万円
交通費 うれしい交通費全額支給
勤務曜日 平日のみ
休日休暇 *原則土日祝日
*有給休暇制度あり
*特別休暇(慶弔)等あり
勤務時間 [1]8:45~17:15
[2]9:15~17:45
実働7時間30分(休憩60分)
勤務期間 長期
特徴 交通費支給 学歴不問 健康保険あり 厚生年金あり 社員登用あり 制服貸与 駅近5分以内 未経験者歓迎
問い合わせ担当 酒井 TEL:03-3562-5601

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-3562-5601 03-3562-5601

この仕事情報について問い合わせる

© 2025 Copyright © TOSHO CORPORATION All Rights Reserved. All Rights Reserved.