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仕事情報詳細

月給26万円+賞与あり!/国際展示場駅・有明駅/駅チカ/マンション受付(コンシェルジュ)/未経験歓迎/住友不動産グループ

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住友不動産グループのマンション受付業務/お仕事ブランクOK

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ここがおススメ

・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫!
・主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど、20代~50代の幅広い世代が活躍中!
・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪
・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!
・みんなで助け合う職場なので分からないことがあればすぐに聞ける環境♪

職種 マンション受付コンシェルジュ
仕事タイトル 月給26万円+賞与あり!/国際展示場駅・有明駅/駅チカ/マンション受付(コンシェルジュ)/未経験歓迎/住友不動産グループ
都道府県 東京都
市区町村 江東区
町名 有明
沿線名 ①りんかい線 ②ゆりかもめ
最寄り駅 ①「国際展示場駅」徒歩4分 ②「有明駅」徒歩3分
おすすめポイント ・接客、子育て経験が活かせる!
・未経験でも安心の教育制度あり
・コンシェルジュの98%が女性♪ライフワークバランス重視のお仕事です!
主な仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!

<具体的には…>
~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
*業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
 ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

<コンシェルジュの魅力>
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 
そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、
お客様との信頼関係が生まれていきます。

<ここがポイント>
*安心&安定の住友不動産グループ
*充実した研修制度で未経験でも安心
*キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
*20代~50代の女性活躍中
*残業ほぼなし
*茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
*制服の貸与あり◎
*お弁当持参OK
*英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!)
*更衣室・個人ロッカーあり


※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
勤務時間 <シフト制>
①7:50~16:50
②12:00~21:00
③7:50~11:50
④17:00~21:00
⑤8:00~21:00
◆主に①②のシフトでご勤務いただきます。
③~⑤のシフトでご勤務いただく可能性もございます。

※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)
休憩時間 ①②⑤60分 ③④なし
休日/休暇 【休日】
□シフト制
※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)
□年末年始(12/31~1/3)

【休暇】
年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
代表的なシフト例 ▼シフト例
月:休み
火:7:50~11:50
水:7:50~16:50
木:12:00~21:00
金:12:00~21:00
土:休み
日:7:50~16:50

※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
雇用形態 契約社員
契約の更新 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
契約更新の上限 あり(通算契約期間上限5年間)
給与 月給26.0万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
※物件手当を含む

【年収例】
336万円/勤続1年(月給26.0万円+賞与+時間外手当)
359万円/勤続3年(月給27.5万円+賞与+時間外手当)
待遇備考 ・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK
福利厚生・各種制度等 【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他

上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり
研修制度 ☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。

▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
交通費 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)
応募資格 【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方

【尚可】
・上級救命
・クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習
※お持ちでない方には入社後に取得していただきます。

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。

\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など

◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆ブランク、第二新卒OK
◆WEB応募歓迎
職場の声 《プライベートとの両立もバッチリ★》
事前にお休み希望(最大3日)を伺った上でシフトを作成しています。

《ブランクあり・未経験でも大丈夫!》
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と
長期的なお付き合いができます。
また、信頼関係が築けるお仕事です☆
接客業など受付の経験がなくても、
研修制度が整っているので安心してスタートできます!

《こんな方と一緒に働きたい♪》
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方にピッタリのお仕事です!!
あなたからのご応募をお待ちしております!★
受動喫煙防止対策 あり:敷地内禁煙
応募~面接までの流れ ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話(050-3112-3918)でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。

※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。


★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です。

★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談ください。

★WEB面接実施中!
WEBでの面接の流れなど、初めての方でも丁寧にご案内致しますので、安心してご応募ください。

※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
<企業情報>

1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。

<人事採用課より>応募を検討中の方へ

\入社までしっかりサポートします!/

私たち人事採用課には約15名のスタッフが在籍しています。一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。

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