不動産一般事務職
JI2
業界業種未経験OK!/完全週休2日/残業少なめ月10h/年収300万円~/年間休日120日
不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日120日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます
【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種 | 不動産一般事務職 |
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対象となる方 | ・経歴、学歴:不問 ☆不動産の知識は必要ありません ・受付・電話応対あり ■未経験OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※難しいPCスキルは問いません ■接客販売職の経験のある方なども活躍中 |
勤務地 | ■関西エリア 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県 ※通勤圏内を考慮させていただきます。 ※通勤に便利な立地です。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む) |
積極採用エリア | 京橋、枚方、天王寺、三ノ宮、烏丸御池 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:3カ月 契約期間:1年 (上限5年) |
契約の更新(契約社員) | あり(勤務態度、職務適性により判断) |
契約更新の上限(契約社員) | あり(通算契約期間上限5年間) |
勤務時間 | 9:30~18:20 (実働7時間50分、休憩1時間) |
給与 | 月給:187,000円~194,000円 ※別途時間外手当支給。 【年収例】 340万円/26歳(月給19万円+賞与+残業代) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
休日 | 年間休日120日 完全週休二日制(火水) GW、夏季、年末年始※当社カレンダーによる 有給休暇※入社日から付与されます |
待遇 | 社会保険完備、交通費全額支給、財形貯蓄制度、介護保険、 住友不動産グループ従業員持株会(持株奨励金あり)、職員共済会、社内厚生行事補助 |
手当 | 時間外、宅建、交通費 |
福利厚生 | 〈厚生施設〉 保養所(住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ) 〈健康関連〉 定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) |
受動喫煙防止対策 | あり(屋内禁煙) |
選考フロー | 1)応募内容を拝見させて頂いた上で、選考会にご参加いただく方へご案内いたします。 2)必要な選考書類・面接日等をご連絡します。 ■選考の流れ 書類選考→面接2回(テスト)→内定 ※応募から内定までは最短2週間です |