事務スタッフ
104300sy_1k
ネットショップの運営サポートスタッフ募集!ネット通販の好きな方、興味ある方大歓迎
勤務地 | 株式会社宇佐美鉱油 EC事業部 |
---|---|
都道府県 | 愛知県 |
市区町村 | 名古屋市中村区 |
以降の住所 | 名駅南1-15-21 宇佐美名古屋ビル5階 |
アクセス | 三菱UFJ銀行・柳橋支店の裏、柳橋交差点近く |
最寄り駅 | 名古屋駅から徒歩7分 |
勤務形態 | 契約社員 |
職種 | 事務スタッフ |
職種名補足 | 通勤便利な名駅前◎ネットショップ運営サポートスタッフ |
時給 | 1,400円~ |
給与補足 | 時給1400円~ +交通費支給 |
リード | 残業なし!うれしい17時半定時!自分の時間もしっかり確保できます。試食会などがありサンプルのお持ち帰りOK!キャリアアップ可 |
勤務時間 | 平日8:30~17:30(休憩60分)、週5日勤務 ※土・日・祝日休み フルタイムでしっかり働きたい方にお勧めです。 お子さんの学校行事やその他都合のお休みも相談できます。 |
経験・資格 | <一つでも当てはまれば歓迎>・ネットショップ運営に興味ある方・管理画面上で商品登録などの業務経験ある方・経理事務経験ある方・経験は少ないけど向上心ある方 |
待遇 | 交通費全額支給(公共交通機関のみ)、社会保険完備、自転車通勤OK、車・バイク通勤不可、正社員登用制度あり、有給休暇あり、研修制度あり(2ヶ月は時給1350円~) |
仕事内容 | 自社運営するネットショップの運営サポートをお願いします。お仕事内容は商品の入出荷情報の確認、問い合わせ対応、商品の発送状況の進捗確認などが中心!Excelや専用システムを使用します。未経験の方でも同じ業務を行っている先輩スタッフが隣にいるので、すぐに聞ける環境で安心!また経理経験のある方も同時募集! |
<他-1> | 【運営サポート】自社サイトで取り扱う商品の入出荷情報の確認・編集、物流センターからの問い合わせ対応、請求書などのとりまとめ、専用システムへの情報入力など。ネットショップの運営に必要な業務をサポートするお仕事です。 |
<他-2> | 【職場環境】自社ビルなので、休憩ルームや自動販売機など便利なものがそろっています。レンジや冷蔵庫もあるので、お弁当を持ってきている人も多いですよ。まわりにはランチのお店がたくさんあるので、日替わりでいろんなものが食べられます。帰りには名駅でショッピングもOK!交通費全額支給で充実したライフスタイルを! |
<他-3> | 【活躍中のスタッフ】男性・女性社員をはじめ、契約社員さんが多数在籍している職場です。20~40代のスタッフが活躍しているわきあいあいとした雰囲気の部署です。取り扱い商品拡大の為、一緒に働く方を大募集! |
<応募・面接について> | 【1分で完了!簡単応募】 WEBの場合は24時間受付中♪ (1)「応募画面に進む」をクリック! (2)必要項目を入力して送信! ・氏名 ・生年月日 ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス 電話の場合は平日9:00~17:00の間に 0120-353-451までお電話をお願いします。 【面接について】 面接はWEBまたはご希望の店舗でおこないます。 (WEB面接は履歴書不要!) 入力内容を確認後に 平日に担当の携帯電話からお電話いたしますので ご都合の良い日程をお教えください。 また、お電話が繋がらなかった場合には uos-saiyo@rpms.jp から メールをお送りさせていただきます。 この求人は株式会社ユーオーエスによる職業紹介です。 ご応募いただいた後は、ユーオーエスからご連絡を差し上げます。 ご紹介先と直接雇用です。 |