SHY012
職種名 | 障がい者採用 管理部門の事務業務 |
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主な仕事内容 | ☆この仕事のおすすめポイント 1)充実の福利厚生! 2)年間休日125日!有給平均取得日数12.3日/年! 3)専門部署によるサポートや定期的な面談など、手厚いフォロー体制! 4)充実した研修制度!着実に成長できる環境をご用意しています! 本社の管理部門の事務業務をお任せします。 ご経験に合わせて、人事チーム、 採用チーム、教育チームの中で メインでご担当いただく業務を検討いたします。 【具体的な仕事内容】 ・データ整理 ・データ作成 ・面接日程調整 ・会議室の予約、管理 ・郵送物の作成 ・問い合わせの対応 等 【部署について】 各チーム10名~16名程度で構成されています。 出社と在宅の半々で出勤しています。 どこで業務をしていてもコミュニケーションが 取りやすいよう、Teamsや社内SNSツールを利用しています。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 二次選考 →雇用条件ご提示 ※選考状況により、面接回数が変動することがございます。 ※面接はオンラインでの実施を予定しています。 パソコン、スマートフォン両方ご利用いただけます。 |
勤務地 | 当社本社:横浜みなとみらいソリューションセンター 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス アクセス:JR各線「横浜駅」より徒歩11分 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分 テレワークと出社のハイブリットの勤務を想定しています。 |
勤務時間 | ■就業曜日:平日 月曜~金曜 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩70分) ※残業は月10時間程度。 基本的に定時で終了できるように効率的に進めていきます。 |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり) ■介護休職制度 |
給与 | 月給210,000円~250,000円+交通費全額支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:約4か月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■健康相談室 ■資格取得支援(TOEIC受験、各種ITベンダー試験料補助) ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回、賞与年2回、 確定拠出年金制度) ■育児休職制度(女性の取得率100%、男性の利用実績もあり。 勤続1年経過後、利用可能。) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■介護・介護準備休職制度 |
応募資格 | 【求める人材】 ・障がい者手帳をお持ちの方 ・Microsoft office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作経験 ・社会人経験(1年以上) 【歓迎するスキル】 人事、採用、教育に関連する業務経験 |