新着
CY-0225
職種名 | 大手アパレルブランド ECサイト更新事務 |
---|---|
主な仕事内容 | ※この仕事のおすすめポイント! 1)業界未経験歓迎! 2)充実した福利厚生◎ 3)年間休日125日!土日休み! 4)残業ほぼなし!プライベート充実◎ 大手アパレルブランドのECサイトの 情報更新業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・価格の変更(セール開催での値引きなど) ・販売期間の設定変更 ・商品名や商品説明の修正 ・新商品の登録業務 等 Excelで情報の管理を行っているので 関数やフィルター機能を使って正確に内容を 更新していくことが必要です。 グローバルに展開されているブランドのため 一部英語で修正や変更の依頼がありますが 翻訳ツールを活用しながら対応できるのでご安心ください! 【チームについて】 5~6名ほどのチームで運営しています。 分からないことがあれば聞きやすい環境があり メンバー同士で助け合いながら業務を行っています。 【研修について】 入社後にはビジネスマナーや電話でのコミュニケーションを とる方法など基礎研修を4日実施します。 基礎研修終了後はOJT研修を実施。 ご経験に合わせてフォローしていきます! 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 一次選考 → 雇用条件ご提示 ※状況により選考の回数は変更となる場合があります。 |
勤務地 | クライアント企業に常駐 住所:東京都江東区 アクセス: 以下の駅より専用シャトルバス(乗車時間10~20分)にて通勤 ・JR山手線・京浜東北線・東海道線・地下鉄浅草線・銀座線・ゆりかもめ 「新橋」 ・JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 「大井町」 ・地下鉄有楽町線・ゆりかもめ 「豊洲」 ・りんかい線 「国際展示場」 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | ■勤務曜日:月曜日~金曜日 ※祝日に関係なく月曜日~金曜日勤務のため、年間休日の不足分は平日にシフト休で調整しています。 ■就業時間: 8:00~17:00 (休憩60分) |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女問わず取得しています) ■介護休職制度 |
給与 | 月給23万円+交通費支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:長期(原則更新あり) 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 試用期間:4ヶ月 試用期間中の待遇変更の有無:無 |
待遇/福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(当社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 ■正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています! ■無期雇用への転換制度あり |
応募資格 | 【求める人材】 ・PCの基本操作ができる方(タッチタイピング、ショートカットキー操作等) ・お仕事でExcelを使用していた方 |