CY-0222
職種名 | 大手化粧品会社問い合わせ対応業務 |
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主な仕事内容 | ※この仕事のおすすめポイント! 1)業界未経験歓迎! 2)充実した福利厚生◎ 3)年間休日125日!土日祝日休み! 大手化粧品会社の販売店や従業員向けの ITヘルプデスク業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・販売店や従業員様へPC、周辺機器、アプリケーションの操作案内 ・ネットワークの障害対応 ・従業員向けPCやスマホの初期設定 ・販売店や従業員様のソフトウェアアカウントやIT資産の管理 等 大手化粧品会社の販売店や従業員様から、 主に電話でいただいた上記内容に対して対応をしていただきます。 (一日の対応件数:約5~20件) 出社後はチーム内で5分間の朝礼(8:55~9:00)を行い、 情報共有をしてから業務にのぞみます。 業務中も対応に困ったことは相談したり、 リーダーからフォローをもらいながら解決でき、 チームで対応をしていく環境です。 お持ちのスキルに合わせて業務をお任せしていくので 未経験の方も安心してスタートしていただけます。 【チームについて】 30名ほどのチームで運営しています。 20代半ば~40代まで幅広い年代で、 異職種から入社したメンバーが多く活躍しています! お客様の対応の品質を重視して仕事を行っており、 メンバーのホスピタリティが高いのも特徴です! 【研修について】 ビジネスマナーや電話でのコミュニケーションをとる方法など 基礎研修を4日実施します。 基礎研修終了後、約2カ月間は座学と電話対応のOJT研修を実施。 ご経験に合わせてフォローしていきますのでご安心ください! 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 一次選考 → 雇用条件ご提示 → 入社 ※状況により選考の回数は変更となる場合があります。 |
勤務地 | 当社・新川崎サポートセンター 住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー20階 アクセス:JR横須賀線 新川崎駅 徒歩約3分 JR南武線 鹿島田駅 徒歩約3分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | ■就業曜日:平日 月曜日~金曜日 ※クライアント先のカレンダーに準ずる ■就業時間: 8:55~18:00(休憩65分) ※平均残業時間:10時間/月 |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日祝) ※クライアント先のカレンダーに準ずる ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女問わず取得しています) ■介護休職制度 ■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) |
給与 | 月給28万円+交通費支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:長期(原則更新あり) 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(当社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など) ■表彰制度 ■正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています! ■無期雇用への転換制度あり |
応募資格 | 【求める人材】 ・お仕事での電話、メール対応経験 ・タッチタイピングができる方 ・ITに興味をお持ちの方 【歓迎するスキル・ご経験】 ・問い合わせ対応経験 ・Windows製品(Excel,Word,PowerPoint等)の業務利用経験 |