仕事情報詳細

 

CY-0221

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職種名 大手化粧品会社ヘルプデスク業務
主な仕事内容 ※この仕事のおすすめポイント!
1)業界未経験歓迎!
2)充実した福利厚生◎
3)年間休日125日!土日祝日休み!

大手化粧品会社の販売店や従業員向けの
ITヘルプデスク業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・販売店や従業員様へPC、周辺機器、アプリケーションの操作案内
・ネットワークの障害対応
・従業員向けPCやスマホの初期設定
・販売店や従業員様のソフトウェアアカウントやIT資産の管理 等

大手化粧品会社の販売店や従業員様から、
主に電話でいただいた上記内容に対して対応をしていただきます。
(一日の対応件数:約5~20件)

出社後はチーム内で5分間の朝礼(8:55~9:00)を行い、
情報共有をしてから業務にのぞみます。
業務中も対応に困ったことは相談したり、
リーダーからフォローをもらいながら解決でき、
チームで対応をしていく環境です。

また、業務に慣れていただいた後に
オペレーターのフォローやクライアントへの報告など
リーダー業務もお任せしていきます。

【チームについて】
30名ほどのチームで運営しています。
20代半ば~40代まで幅広い年代で、
異職種から入社したメンバーが多く活躍しています!
また、ノルマのような数を追う目標ではなく、
お客様の対応の品質を重視して仕事を行っており、
メンバーのホスピタリティが高いのも特徴です!

【研修について】
ビジネスマナーや電話でのコミュニケーションをとる方法など
基礎研修を4日実施します。
基礎研修終了後、約2カ月間は座学と電話対応のOJT研修を実施。
ご経験に合わせてフォローしていきますのでご安心ください!

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

【選考内容】
WEBエントリー → 一次選考 → 二次選考 → 雇用条件ご提示
※状況により選考の回数は変更となる場合があります。
勤務地 当社・新川崎サポートセンター
住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー20階

アクセス:JR横須賀線 新川崎駅 徒歩約3分
     JR南武線 鹿島田駅 徒歩約3分

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 ■勤務曜日:平日 月曜日~金曜日
※クライアント先のカレンダーに準ずる
■就業時間: 8:55~18:00 (休憩65分)
※平均残業時間:10時間/月
休日/休暇 【年間休日:125日】
■完全週休2日制(土日祝)
※クライアント先のカレンダーに準ずる
■年末年始休暇
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数は12.3日)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■傷病休暇
■子供の看護休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休職
■介護休職制度
■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
給与 月給22万円~25万円+賞与+交通費支給
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。
雇用形態 正社員
契約期間:期間の定めなし​
試用期間:3ヶ月
待遇/福利厚生 ■給与改定(年1回)
■賞与(年2回)
■企業型確定拠出年金
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(当社規程による)
■時間外手当支給(1分単位)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■リフレッシュ手当
■健康相談室
■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
■主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。
■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
■社内公募制度
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
※子供が小学校卒業まで取得可能。
■ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)
■表彰制度
応募資格 【求める人材】
・お仕事での電話、メール対応経験
・タッチタイピングができる方
・Windows製品(Excel,Word,PowerPoint等)の業務利用経験
・何らかのIT資格を取得または学習中の方

【歓迎するスキル・ご経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダーなどのマネジメント経験

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