CY-0203
職種名 | 電子決済サービスのバックオフィス |
---|---|
主な仕事内容 | ※この仕事のおすすめポイント! 1)福利厚生充実! 2)年間休日125日! 3)異業種から入社し、活躍しているメンバー多数! 4)社内研修も活用可能!事務スキルが向上できる! 飲食店をはじめ、コンビニ、家電量販店、 宿泊施設、旅行会社、ドラッグストア、 メガネ店など続々と増える 電子決済サービスの加盟店申し込み手続きを行います。 【具体的な仕事内容】 電子決済サービスの加盟に必要な申し込みを受付け、 審査基準を満たしているか確認します。 また、申込内容に不備があった場合は、申込を希望している 店舗や企業に対して、ひな形を利用しメールで問い合わせを 行います。 追加の情報が得られて、不備が解消したら、申請内容を 専用システムに入力します。 業務に慣れてきたところで、進捗状況の確認など チーム運営にも携わっていただきます。 【職場の雰囲気】 全く違う業界から転職してきたメンバーがほとんど! メリハリをつけて業務に取り組みことを大切にしています。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 雇用条件ご提示 ※状況により二次選考を行う場合もあります。 ※入社日については、ご相談に応じます。離職中ですぐ働きたい方も歓迎! |
勤務地 | クライアント企業に常駐 ※面接を通して勤務地を検討します。 住所: A.東京都千代田区 東京メトロ 永田町、赤坂見附 徒歩10分 B.東京都港区 ゆりかもめ線 竹芝駅 徒歩2分、 JR線 浜松町駅 徒歩4分、 都営浅草線・都営大江戸線 大門駅 徒歩5分 |
勤務時間 | ■勤務曜日:平日 月曜日~金曜日 ■就業時間:9:30~18:30(休憩70分) ※平均残業時間:20時間以内/月 |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり) ■介護休職制度 |
給与 | 月給23万円+交通費全額支給 ※残業代は別途支給します。 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:4か月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(当社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など) ■表彰制度 ■正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています! ■無期雇用への転換制度あり 【研修制度】 ・導入研修(4日間)。 ・導入研修後、配属先で実務研修を行います。(約1ヶ月) |
応募資格 | 【求める人材】 ・仕事での電話対応経験 ・タッチタイピングが出来る方 ・キーボードのショートカットキーの操作が可能な方(コピー&ペーストなど) 【歓迎するスキル・ご経験】 ・販売・接客業での経験 ・データチェック業務の経験 |