CY-0197
職種名 | インターネットに関する電話対応・事務処理業務 |
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主な仕事内容 | ☆この仕事のおすすめポイント! 1)福利厚生充実! 2)ブランクもOK!なりたいキャリアをバックアップします! 3)車通勤可!交通費としてガソリン代相当額を支給!厚木IC付近の青くて大きいビル! インターネットサービス契約者、および量販店や企業の営業担当の方から、 製品やサービスに関するお問い合わせ対応、契約処理業務を行います。 全てマニュアルがある為、コールセンターなどで電話対応のご経験が ある方はもちろん、サービス業での接客経験、コミュニケーションが 得意な方はご活躍いただけます。 一般事務やデータ入力などのご経験を活かして、新しい環境で オフィスワークに挑戦したい!という方も歓迎です。 【具体的には】 インターネットサービスに関する操作方法や 契約関連の問い合わせに対応し、必要に応じて 事務処理業務も対応いただきます。 また、特定のサービス申込者様に対して、フォローのお電話も行います。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 雇用条件ご提示 ※状況により二次選考を行う場合もあります。 ※入社日については、ご相談に応じます。離職中ですぐ働きたい方もご相談ください! |
勤務地 | クライアント企業に常駐 住所:神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー アクセス: 小田急小田原線「本厚木駅」厚木バスセンターよりバスで約10分。 「厚木アクスト」行 終点下車。 |
勤務時間 | ■就業曜日:月曜~日曜のうち週5日 ※毎月20日までに希望休を 提出いただき、25日~28日頃に シフトが確定します。 ■勤務時間:9:30~19:00内で実働7時間50分の2シフト制 ・9:30~18:30 ・10:00~19:00 ※メインシフト ※平均残業時間:5~10時間程度/月 |
休日/休暇 | ≪年間休日125日≫ ■シフト制(月9日~12日休み) ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇 ■介護休職制度 ■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) |
給与 | 月給23万円~24万円+交通費全額支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:4か月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■時間外手当支給 ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 ■資格取得支援(TOEIC、各種ITベンダー試験料補助) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■育児休職制度(女性の取得率100%、男性の取得実績あり) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など) ■表彰制度 ■正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています! ■無期雇用への転換制度あり 【研修制度】 ・導入研修(4日間)。 ・導入研修後、配属先で実務研修を行います。(約1ヶ月) |
応募資格 | 【求める人材】 ・仕事で電話、メール対応のご経験をお持ちの方 ・タイピングが可能な方 ~★こんな方にぴったりです★~ ・安定した大手企業で腰を据えて活躍したい方 ・人に喜んでもらうのが好きな方 ・コミュニケーションが得意な方 |