CY-0129
職種名 | ITヘルプデスク 正社員 |
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主な仕事内容 | ■この求人のポイント 1)充実の福利厚生! 2)年間休日は125日!残業月10h以内 3)正社員として安定環境でキャリアアップできる環境! 当社と契約している企業に常駐いただき、 情報システム部門支援業務(ICT機器運用、管理、ヘルプデスク対応)を 行います。 ■具体的な業務内容 ・PC(Windows10)、スマートフォンおよび業務アプリケーションに関する操作、 エラー対応、キッティング実施 ・複合機、プリンタ他周辺機器に関する操作、エラー対応 ・情報資産の棚卸、人事異動に対するアカウント設定作業 ・サーバー室内機器目視監視、障害発生時一次切り分け作業 ■キャリア形成について 関西エリア(大阪、京都、兵庫)での別案件へ異動することで、 専門的な知識、ご経験を積んでいただくことができます。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 一次選考 → 二次選考 → 雇用条件ご提示 → 入社 ※入社日については、ご相談に応じます。離職中ですぐ働きたい方も歓迎! |
勤務地 | クライアント企業への常駐 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) <住所> 大阪府大阪市 <アクセス> 各線京橋駅 徒歩7分 ※ご経験に合わせて、勤務地を検討させていただきます。 |
勤務時間 | ■就業曜日:月曜日~土曜日 月に1~3回程度土曜出勤がございます。 (その場合は前週または翌週の平日に振替休日取得) ■就業時間:8:45~20:40の中でのシフト制 |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 週休2日制 年末年始休暇 特別休日 有給休暇(平均取得日数は12.3日) 慶弔休暇 傷病休暇 子供の看護休暇 産前産後休暇・育児休職 介護休職制度 リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) |
給与 | ■月給 20万円以上+賞与年2回+時間外手当 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※交通費・時間外手当は別途支給します。 ■想定年収:300万円~420 万円(賞与含む) ※残業10hでの想定年収:約360万円~約440万円 |
雇用形態 | 正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月 |
待遇/福利厚生 | 給与改定(年1回) 賞与(年2回) 企業型確定拠出年金 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給(当社規定による) 時間外手当支給(1分単位) 結婚祝い金 スマイル子育て支援金 スマイル子育て支援通勤費 リフレッシュ手当 健康相談室 マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。 資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) 社内公募制度 短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など) 表彰制度 |
応募資格 | 【求める人材】 ・コールセンター、ヘルプデスクなど電話応対経験3年以上 【歓迎するスキル・経験】 ・ネットワークに関する知識 ・リーダー業務のご経験 ・各種IT資格(ITパスポート、基本情報技術者試験、MCP、CCNAなど) ・何らかのマニュアルの作成、運用経験 【こんな方にぴったりです!】 ・ご経験を活かしつつ、ワークライフバランスも大切にしたい方 |