CS-0068
職種名 | 楽天トラベルのコールセンター 受電業務 |
---|---|
主な仕事内容 | 楽天トラベルのコールセンター(コンタクトセンター)での、 お問合せ窓口のお仕事です。楽天トラベルをご利用されている お客様からのお問合せに電話で対応します。 コールセンター未経験の方でも、充実した研修制度と 先輩社員からのフォローがあり、活躍できる環境です。 お問合せの一例は以下を参照ください。 ●予約人数を変更するにはどうしたらよいか ●予約をキャンセルしたいのですが ●領収書を発行するにはどのようにしたらよいか ご予約のお客さまからのお問合せにご対応いただきます。 <選考フロー> WEBエントリー ↓ 事前に履歴書のデータをお送りいただき、 適性検査を実施 ↓ 選考会 ※前半に会社説明会を行います ↓ 内定(電話もしくはメール)※選考会実施後1週間前後 詳細はWEBエントリーのあと、メールでご連絡します! |
勤務地 | 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-4-7メットライフ仙台ビル 仙台サポートセンター アクセス:JR線 仙台駅 徒歩7分 あおば通駅 徒歩4分 |
勤務時間 | 日~土の間でシフト勤務 年間休日125日 9:00-21:00 休憩70分 実労働時間:7時間50分 シフト例 9:00-18:00(休憩70分) 12:00-21:00(休憩70分) など |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 有給休暇(平均取得日数12.3日) 慶弔休暇 傷病休暇 子供の看護休暇 介護休暇 産前産後休暇・育児休職 介護休職制度 リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) |
給与 | 月給:170,000円~ ※残業の場合、1分単位で100%支給されます。 ※土日祝等会社指定日に出社いただけると、1日(8h)につき1,000円のシフト手当が支給されます ※交通費全額支給 |
雇用形態 | 契約社員 入社後3~4ヵ月はインターン契約となります ※給与待遇変更なし 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | 給与改定(年1回) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給(当社規程による) 時間外手当支給(1分単位) 結婚祝い金 スマイル子育て支援金 スマイル子育て支援通勤費 リフレッシュ手当 健康相談室 リフレッシュルーム完備 屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) 資格取得支援制度(TOEIC受験補助など) 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) 社内公募制度 富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ゼミナール・各種イベント開催 表彰制度 正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、様々なスタッフが正社員へ登用されています 無期雇用への転換制度あり |
応募資格 | 学歴・経験不問・コールセンター・コンタクトセンター未経験でも、 以下に当てはまれば大丈夫! 【求める人材】 ・PCの一般的な操作が可能な方 ・チームでお仕事を進めていける方 【歓迎するスキル・ご経験】 ・接客経験のある方 ・電話を使ったお仕事の経験のある方 ・ネットのサービスを利用したことがある方 ・少人数でも人とコミュニケーションを取り、物事を進めてきた方 など |