仕事情報詳細

 

CN-0068

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名 大手メーカーのコールスタッフ パソコンに関するお問い合わせ対応
主な仕事内容 ●入社日:2025年2月以降 ※その他、応相談

●業務内容
大手メーカ―製パソコンをご利用されいている
お客様からのお問い合わせに、電話やメールで
対応・サポートを行う業務です。

●お問い合わせ例
「インターネットがつながらない」
「メールの設定方法を教えて」 など。
また、お客様に合ったサービスのご案内や
パソコンの買い替えをご提案いただくこともあります。

※マニュアルはもちろん
過去の問合せ事例をまとめたデータベースも
ありますので安心して対応できます。

---------------------------------------------------------
<未経験歓迎!>
 入社後は教育専任チームによる
 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、
 コールセンターが未経験の方も
 安心してご就業いただけます。

 ・基本研修:1週間~10日(電話応対、PC操作等)
 ・現場研修:約3ヶ月(座学研修 1か月、OJT研修 2ヶ月)

<接客業の経験が生かせます>
 コールスタッフのお仕事も、人と人との
 コミュニケーションが基本です。

 お客様の話をよく聞き、どんなことにお困りなのか
 理解することが大切なので、接客・サービス業の
 経験があれば生かすことができます。
-------------------------------------------------------------

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向
または職場、職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事
いただくことがあります。

【選考内容】
ご応募 → 書類選考・適正検査 → 一次選考(面接) → 内定

※Webからのエントリーは24時間受付中です。
「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。
【選考内容】
 書類選考・適正テスト → 一次選考(業務説明+面接) → 雇用条件ご提示
勤務地 新潟サポートセンター
新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3
<アクセス>
・JR各線「新潟駅」南口より徒歩1分
勤務時間 ■勤務曜日:月曜日~金曜日の週5日勤務

■就業時間:9:00~18:00(休憩60分)
休日/休暇 完全週休二日制

■年次有給休暇
 入社6か月経過後、初年度10日付与
 (5日/年の取得保証)
給与 時給1,200円

※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当は1分単位で全額支給
※業務成績により、年1回の給与見直しあり
雇用形態 契約社員
契約期間:3ヶ月(2025/2/21~2025/5/10) ※2/21入社の場合(月度:10日締)
更新有無:有
更新上限:上限なし
     勤務実績、業務上の必要性
     および会社の状況等により
     更新判断を行う


※業務習得後、月給契約への切替えも可能です
 (時給社員→準社員)
※正社員登用制度あり
待遇/福利厚生 ・正社員登用制度あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※法定による)
・交通費支給(定期代上限なし ※特別料金は除く)
・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・時間外手当『1分単位』支給
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給)
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり
・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり
・健康相談室あり *保健師常駐
・無料ウォーターサーバーあり
・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由
・服装自由、髪型自由

【備考】
■事業所内禁煙
応募資格 【求める人材】
パソコンの基本操作が可能な方(タイピング、PC・ソフトの起動・終了等)
人と会話することが苦にならない方

【歓迎するスキル・ご経験】
パソコンに興味があり、普段からよく使用される方
接客業のご経験がある方
コールセンターのご経験がある方

※経験やスキルより、コミュニケーション力やお人柄を重視します!

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 PERSOL COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.