CN-0068
職種名 | 大手メーカーのコールスタッフ パソコンに関するお問い合わせ対応 |
---|---|
主な仕事内容 | ●入社日:2025年2月以降 ※その他、応相談 ●業務内容 大手メーカ―製パソコンをご利用されいている お客様からのお問い合わせに、電話やメールで 対応・サポートを行う業務です。 ●お問い合わせ例 「インターネットがつながらない」 「メールの設定方法を教えて」 など。 また、お客様に合ったサービスのご案内や パソコンの買い替えをご提案いただくこともあります。 ※マニュアルはもちろん 過去の問合せ事例をまとめたデータベースも ありますので安心して対応できます。 --------------------------------------------------------- <未経験歓迎!> 入社後は教育専任チームによる 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、 コールセンターが未経験の方も 安心してご就業いただけます。 ・基本研修:1週間~10日(電話応対、PC操作等) ・現場研修:約3ヶ月(座学研修 1か月、OJT研修 2ヶ月) <接客業の経験が生かせます> コールスタッフのお仕事も、人と人との コミュニケーションが基本です。 お客様の話をよく聞き、どんなことにお困りなのか 理解することが大切なので、接客・サービス業の 経験があれば生かすことができます。 ------------------------------------------------------------- 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に従事 いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募 → 書類選考・適正検査 → 一次選考(面接) → 内定 ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。 【選考内容】 書類選考・適正テスト → 一次選考(業務説明+面接) → 雇用条件ご提示 |
勤務地 | 新潟サポートセンター 新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 <アクセス> ・JR各線「新潟駅」南口より徒歩1分 |
勤務時間 | ■勤務曜日:月曜日~金曜日の週5日勤務 ■就業時間:9:00~18:00(休憩60分) |
休日/休暇 | 完全週休二日制 ■年次有給休暇 入社6か月経過後、初年度10日付与 (5日/年の取得保証) |
給与 | 時給1,200円 ※交通費全額支給(当社規定による) ※時間外手当は1分単位で全額支給 ※業務成績により、年1回の給与見直しあり |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:3ヶ月(2025/2/21~2025/5/10) ※2/21入社の場合(月度:10日締) 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性 および会社の状況等により 更新判断を行う ※業務習得後、月給契約への切替えも可能です (時給社員→準社員) ※正社員登用制度あり |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用制度あり ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※法定による) ・交通費支給(定期代上限なし ※特別料金は除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・健康相談室あり *保健師常駐 ・無料ウォーターサーバーあり ・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由 ・服装自由、髪型自由 【備考】 ■事業所内禁煙 |
応募資格 | 【求める人材】 パソコンの基本操作が可能な方(タイピング、PC・ソフトの起動・終了等) 人と会話することが苦にならない方 【歓迎するスキル・ご経験】 パソコンに興味があり、普段からよく使用される方 接客業のご経験がある方 コールセンターのご経験がある方 ※経験やスキルより、コミュニケーション力やお人柄を重視します! |