仕事情報詳細

 

CN-0066

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職種名 法人対応_パソコン修理の受付・手配
主な仕事内容 ●入社日:2025年4月7日(月)

●業務内容
大手メーカ―製パソコンをご利用中の
法人企業様から修理の依頼を受付、
必要に応じて修理手配(修理員・交換部品)を行います。

●お問い合わせ例
「モニターが映らない」
「バッテリーの持ちが悪い」
「特定のキーが反応しない」など。

お客様の申告内容に応じて
修理に必要な手配処理を行います。

【業務フロー(例)】
●お客様からの入電(修理依頼)
 パソコンの状態確認・ヒアリング

●試算書作成(システム)

●パーツ手配 & 修理員手配

●手配内容を専用システムへ入力

●修理完了までしっかり見守り!

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<未経験歓迎!>
 入社後は教育専任チームによる
 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、
 コールセンターが未経験の方も
 安心してご就業いただけます。

 ・基本研修:1週間~10日(電話応対、PC操作等)
 ・現場研修:約3ヶ月(座学研修 1か月、OJT研修 2ヶ月)

 完全デスクワークで業務習得後はテレワークも可能です。
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【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向
または職場、職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事
いただくことがあります。

【選考内容】
ご応募 → 書類選考・適正検査 → 一次選考(面接) → 内定

※Webからのエントリーは24時間受付中です。
「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。

【選考の流れ】
 書類提出 → 書類選考 → 適性検査・選考(面接) → 雇用条件ご提示

※テスト…適性テスト(二種)
勤務地 会社の定める場所:新潟サポートセンターまたは自宅 

※オフィスは新潟駅から徒歩1分で通勤らくらく♪
勤務時間 月・火・水・木・金・土・日・祝日(週5日勤務)
※教育期間中は、平日のみ勤務です。
 その後、土日シフトが発生します(月2~3回程度)
8:10~19:00のうち、実働8時間(休憩時間60分)

【シフト例】
 8:10~17:10 / 8:30~17:30 / 9:00~18:00 / 9:30~18:30 / 10:00~19:00
休日/休暇 年間休日125日
有給休暇<5日/年 取得>保証

■有給休暇(準社員切替え後、初回10日付与)
■リフレッシュ休暇・手当(※5年経過ごとに5日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇、育児休職(女性の取得率100%) など
給与 インターン:月給195,000円
準社員:月給200,000円

<入社後のステップ>(※予定)
■入社~約4か月:インターン期間 月給195,000円(※ほぼ研修期間)
■~4ヶ月経過後:準社員へ切替え 月給200,000円
雇用形態 契約社員
初回、インターン契約(3~4か月)を結び、その後準社員契約に切り替えの予定です。
※インターン期間:月給195,000円
更新有無:有
更新上限:上限なし
  勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。
待遇/福利厚生 ■服装・髪型完全自由♪好きなスタイルでお仕事できる!
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(規定あり)
■時間外手当支給(1分単位)
■スマイル子育て支援金(子育て支援制度多数あり)
■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など)
■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回)

【備考】
■事業所は屋内禁煙
応募資格 <電話業務未経験OK>
■タイピングなどの一般的なPC操作ができる方(Windows)
■電話対応に抵抗のない方
■ITに興味があり、スキルを身に付けてキャリアアップを図りたい方
■新しいことを学ぶ意欲のある方

※サービス業・接客業経験者歓迎
※事務処理経験、またはMicrosoft製品などIT系の資格をお持ちの方

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