CN-0066
職種名 | 法人対応_パソコン修理の受付・手配 |
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主な仕事内容 | ●入社日:2025年4月7日(月) ●業務内容 大手メーカ―製パソコンをご利用中の 法人企業様から修理の依頼を受付、 必要に応じて修理手配(修理員・交換部品)を行います。 ●お問い合わせ例 「モニターが映らない」 「バッテリーの持ちが悪い」 「特定のキーが反応しない」など。 お客様の申告内容に応じて 修理に必要な手配処理を行います。 【業務フロー(例)】 ●お客様からの入電(修理依頼) パソコンの状態確認・ヒアリング ↓ ●試算書作成(システム) ↓ ●パーツ手配 & 修理員手配 ↓ ●手配内容を専用システムへ入力 ↓ ●修理完了までしっかり見守り! --------------------------------------------------------- <未経験歓迎!> 入社後は教育専任チームによる 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、 コールセンターが未経験の方も 安心してご就業いただけます。 ・基本研修:1週間~10日(電話応対、PC操作等) ・現場研修:約3ヶ月(座学研修 1か月、OJT研修 2ヶ月) 完全デスクワークで業務習得後はテレワークも可能です。 ------------------------------------------------------------- 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に従事 いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募 → 書類選考・適正検査 → 一次選考(面接) → 内定 ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。 【選考の流れ】 書類提出 → 書類選考 → 適性検査・選考(面接) → 雇用条件ご提示 ※テスト…適性テスト(二種) |
勤務地 | 会社の定める場所:新潟サポートセンターまたは自宅 ※オフィスは新潟駅から徒歩1分で通勤らくらく♪ |
勤務時間 | 月・火・水・木・金・土・日・祝日(週5日勤務) ※教育期間中は、平日のみ勤務です。 その後、土日シフトが発生します(月2~3回程度) 8:10~19:00のうち、実働8時間(休憩時間60分) 【シフト例】 8:10~17:10 / 8:30~17:30 / 9:00~18:00 / 9:30~18:30 / 10:00~19:00 |
休日/休暇 | 年間休日125日 有給休暇<5日/年 取得>保証 ■有給休暇(準社員切替え後、初回10日付与) ■リフレッシュ休暇・手当(※5年経過ごとに5日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休職(女性の取得率100%) など |
給与 | インターン:月給195,000円 準社員:月給200,000円 <入社後のステップ>(※予定) ■入社~約4か月:インターン期間 月給195,000円(※ほぼ研修期間) ■~4ヶ月経過後:準社員へ切替え 月給200,000円 |
雇用形態 | 契約社員 初回、インターン契約(3~4か月)を結び、その後準社員契約に切り替えの予定です。 ※インターン期間:月給195,000円 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■服装・髪型完全自由♪好きなスタイルでお仕事できる! ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当支給(1分単位) ■スマイル子育て支援金(子育て支援制度多数あり) ■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など) ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回) 【備考】 ■事業所は屋内禁煙 |
応募資格 | <電話業務未経験OK> ■タイピングなどの一般的なPC操作ができる方(Windows) ■電話対応に抵抗のない方 ■ITに興味があり、スキルを身に付けてキャリアアップを図りたい方 ■新しいことを学ぶ意欲のある方 ※サービス業・接客業経験者歓迎 ※事務処理経験、またはMicrosoft製品などIT系の資格をお持ちの方 |