仕事情報詳細

 

CK-0465

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職種名 社内ヘルプデスク
主な仕事内容 <クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務>
具体的には・・・
・パソコン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング
・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応
・業務ツール改修、構築
・従業員用のPCやデバイスのキッティング
・故障時の受付、交換
・社内システム申請
・マニュアル作成 
・在庫管理 など 

手順通りの作業だけではなく、
ご自身で考え、運用を作り出す
やりがいのあるお仕事です!
クライアント先常駐ですが、
弊社社員がチーム制で活動していますので、
不明点等はすぐに確認できる環境です。


【業務内容の変更範囲】
業務の都合により、転勤、出向または
職場、職種の転換を行い、会社の定める
業務全般に従事いただくことがあります。

■選考について■
書類選考→面接(オンライン/1回)→内定
勤務地 クライアント企業内常駐(博多エリア)
博多駅より徒歩5分 または 地下鉄赤坂駅より徒歩10分

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所
勤務時間 【曜日】月曜~金曜

【時間】9:00~18:00(実働7時間50分)
休日/休暇 土日祝(チームにより土日祝は月2,3回交代勤務の可能性があります。※平日に振替休日取得)
給与 月給:20万円~25万円+交通費全額支給
ご経験やスキルにより優遇いたします。
雇用形態 契約社員
契約期間:長期
更新有無:有
更新上限:上限なし
     勤務実績、業務上の必要性
     および会社の状況等により
     更新判断を行う。
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(社内規定による)
・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・服装自由、髪型自由
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 <必須スキル>
・IT用語の理解

<あると望ましいスキル>
・社内ヘルプデスク、サービスデスク運用経験
・各種IT資格保有
・接客経験やコールセンターでの経験

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