CK-0465
職種名 | 社内ヘルプデスク |
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主な仕事内容 | <クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務> 具体的には・・・ ・パソコン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング ・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応 ・業務ツール改修、構築 ・従業員用のPCやデバイスのキッティング ・故障時の受付、交換 ・社内システム申請 ・マニュアル作成 ・在庫管理 など 手順通りの作業だけではなく、 ご自身で考え、運用を作り出す やりがいのあるお仕事です! クライアント先常駐ですが、 弊社社員がチーム制で活動していますので、 不明点等はすぐに確認できる環境です。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により、転勤、出向または 職場、職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 ■選考について■ 書類選考→面接(オンライン/1回)→内定 |
勤務地 | クライアント企業内常駐(博多エリア) 博多駅より徒歩5分 または 地下鉄赤坂駅より徒歩10分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | 【曜日】月曜~金曜 【時間】9:00~18:00(実働7時間50分) |
休日/休暇 | 土日祝(チームにより土日祝は月2,3回交代勤務の可能性があります。※平日に振替休日取得) |
給与 | 月給:20万円~25万円+交通費全額支給 ご経験やスキルにより優遇いたします。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:長期 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性 および会社の状況等により 更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・正社員登用制度あり ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(社内規定による) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・服装自由、髪型自由 ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給 ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 |
応募資格 | <必須スキル> ・IT用語の理解 <あると望ましいスキル> ・社内ヘルプデスク、サービスデスク運用経験 ・各種IT資格保有 ・接客経験やコールセンターでの経験 |