仕事情報詳細

 

CK-0464

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職種名 正社員 社内ヘルプデスク
主な仕事内容 ■業務内容
クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務
・パソコンやスマートフォン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング
  →お問い合わせは、常駐先企業の社員様からのお問い合わせです。
   メールやチャットでのお問い合わせがメインです。
・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応

・従業員用PCのキッティング用マスタ作成・更新業務(仕様書作成、スクリプト作成)
・従業員用PCやデバイスのキッティング(入出庫、設置作業)
・資産管理業務(納品、検品、システム登録、棚卸、廃棄など)
・故障時の受付、機器修理・交換、メンテナンス対応
・社内システム申請
・マスタ作成・更新
・セキュリティ脆弱性対応
・マルウェア検知ソフトの設定管理
・マニュアル作成 など

業務内容は多岐に渡りますが、手順通りの作業だけではなく、
ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です!
今までIT業界での経験がなくても、
これから、IT関連のお仕事で成長したい!という気持ちがあれば大丈夫!

資格取得支援制度があり、IT関連の資格も取ることができます!


【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向
または職場、職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

【選考内容】
ご応募→書類選考→面接(オンライン)2回
勤務地 クライアント企業内常駐(博多エリア/駅チカ)

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 【曜日】月曜~金曜

【時間】9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
休日/休暇 土日祝
※業務内容により土日祝に月2,3回程度交代で出勤になる場合があります(平日に振替休日あり)
給与 月給190,700円~215,000円 +賞与年2回支給
想定年収:300万~350万円前後
※ご経験により考慮いたします。
※時間外手当は1分単位で支給します。
雇用形態 正社員
契約期間:期間の定めなし
試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し)
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・車通勤可(ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・服装自由、髪型自由
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 ・ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験
・コミュニケーションが好きな方

<歓迎するスキル・ご経験>
・各種IT資格保有
・接客経験やコールセンターでの経験

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