CK-0464
職種名 | 正社員 社内ヘルプデスク |
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主な仕事内容 | ■業務内容 クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務 ・パソコンやスマートフォン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング →お問い合わせは、常駐先企業の社員様からのお問い合わせです。 メールやチャットでのお問い合わせがメインです。 ・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応 ・従業員用PCのキッティング用マスタ作成・更新業務(仕様書作成、スクリプト作成) ・従業員用PCやデバイスのキッティング(入出庫、設置作業) ・資産管理業務(納品、検品、システム登録、棚卸、廃棄など) ・故障時の受付、機器修理・交換、メンテナンス対応 ・社内システム申請 ・マスタ作成・更新 ・セキュリティ脆弱性対応 ・マルウェア検知ソフトの設定管理 ・マニュアル作成 など 業務内容は多岐に渡りますが、手順通りの作業だけではなく、 ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です! 今までIT業界での経験がなくても、 これから、IT関連のお仕事で成長したい!という気持ちがあれば大丈夫! 資格取得支援制度があり、IT関連の資格も取ることができます! 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募→書類選考→面接(オンライン)2回 |
勤務地 | クライアント企業内常駐(博多エリア/駅チカ) 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | 【曜日】月曜~金曜 【時間】9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分) |
休日/休暇 | 土日祝 ※業務内容により土日祝に月2,3回程度交代で出勤になる場合があります(平日に振替休日あり) |
給与 | 月給190,700円~215,000円 +賞与年2回支給 想定年収:300万~350万円前後 ※ご経験により考慮いたします。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 |
雇用形態 | 正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(特別料金は除く) ・車通勤可(ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・服装自由、髪型自由 ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給 ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 |
応募資格 | ・ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験 ・コミュニケーションが好きな方 <歓迎するスキル・ご経験> ・各種IT資格保有 ・接客経験やコールセンターでの経験 |