仕事情報詳細

 

CK-0461

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名 ヘルプデスク業務
主な仕事内容 クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務です。

【業務例】※配属部署により異なります。
■社内問い合わせ対応(メール、電話、チャット)
「PCが起動しない」「アカウントのパスワードをリセットしてほしい」
「アプリやブラウザが正常に動かない」などの
社内で利用する端末やシステムに関するお問い合わせサポート

■各種事務作業(問い合わせ対応業務に付随)
・社員の業務用アカウントの新規作成、削除、修正処理業務
・メーリングリストやメールボックスの管理(作成、変更、削除)

■PC、スマートフォンのキッティング業務
・新入社員への端末準備や故障端末の交換対応
・OS更新時のリプレイス作業等

■ネットワークやサーバーに関するインフラエンジニア業務
・ネットワークやサーバーの運用に関する支援
・新規ネットワーク機器の設置や設定
・ネットワーク機器やサーバーの棚卸し、データ統計
・Windows Update(WSUS)の配信

※ご希望やご経験、適性に応じて配属先をご相談させていただきます。

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向
または職場、職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に
従事いただくことがあります。

【選考内容】
ご応募→書類選考→面接(オンライン)2回
勤務地 ・福岡県福岡市中央区(最寄り駅:地下鉄天神・渡辺通・赤坂)
・福岡県福岡市博多区(最寄り駅:JR博多駅)

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 【曜日】月曜~金曜 平日5日間

【時間】9:00~18:00、8:50~17:50(各実働7時間50分)
※配属先により異なります。
休日/休暇 土日祝
※業務状況により振替出勤をご依頼する可能性あり
(平日内で休日振替)
年間休日125日
給与 月給190,700円~215,000円 +賞与年2回支給
想定年収:300万~350万円前後
※ご経験により考慮いたします。
※時間外手当は1分単位で支給します。
雇用形態 正社員
契約期間:期間の定めなし
試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し)
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・昇給あり
・確定拠出型年金制度
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(社内規定による)
・車通勤可(規定有り。ガソリン代を支給)
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 社内ヘルプデスクやコンタクトセンターでのテクニカルサポート業務
またはそれに準じる業務のご経験のある方

<歓迎するスキル・ご経験>
・サーバー保守関連業務のご経験
・SE業務のご経験
・Excel、Wordでのドキュメント作成経験

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 PERSOL COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.