CK-0461
職種名 | ヘルプデスク業務 |
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主な仕事内容 | クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務です。 【業務例】※配属部署により異なります。 ■社内問い合わせ対応(メール、電話、チャット) 「PCが起動しない」「アカウントのパスワードをリセットしてほしい」 「アプリやブラウザが正常に動かない」などの 社内で利用する端末やシステムに関するお問い合わせサポート ■各種事務作業(問い合わせ対応業務に付随) ・社員の業務用アカウントの新規作成、削除、修正処理業務 ・メーリングリストやメールボックスの管理(作成、変更、削除) ■PC、スマートフォンのキッティング業務 ・新入社員への端末準備や故障端末の交換対応 ・OS更新時のリプレイス作業等 ■ネットワークやサーバーに関するインフラエンジニア業務 ・ネットワークやサーバーの運用に関する支援 ・新規ネットワーク機器の設置や設定 ・ネットワーク機器やサーバーの棚卸し、データ統計 ・Windows Update(WSUS)の配信 ※ご希望やご経験、適性に応じて配属先をご相談させていただきます。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に 従事いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募→書類選考→面接(オンライン)2回 |
勤務地 | ・福岡県福岡市中央区(最寄り駅:地下鉄天神・渡辺通・赤坂) ・福岡県福岡市博多区(最寄り駅:JR博多駅) 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | 【曜日】月曜~金曜 平日5日間 【時間】9:00~18:00、8:50~17:50(各実働7時間50分) ※配属先により異なります。 |
休日/休暇 | 土日祝 ※業務状況により振替出勤をご依頼する可能性あり (平日内で休日振替) 年間休日125日 |
給与 | 月給190,700円~215,000円 +賞与年2回支給 想定年収:300万~350万円前後 ※ご経験により考慮いたします。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 |
雇用形態 | 正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給あり ・確定拠出型年金制度 ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(社内規定による) ・車通勤可(規定有り。ガソリン代を支給) ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給 ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 |
応募資格 | 社内ヘルプデスクやコンタクトセンターでのテクニカルサポート業務 またはそれに準じる業務のご経験のある方 <歓迎するスキル・ご経験> ・サーバー保守関連業務のご経験 ・SE業務のご経験 ・Excel、Wordでのドキュメント作成経験 |