CK-0452
職種名 | コールスタッフ キャッシュレス決済サポート |
---|---|
主な仕事内容 | ●業務内容 キャッシュレス決済サービスを 導入された店舗様からの 端末の設定方法や操作方法に関する お問い合わせに電話やメールで サポートする業務です。 ●お問合せ例 「決済端末が届いたので設定方法を教えてほしい」 「決済処理がうまくいかないので対処方法を確認したい」 ※マニュアルがありますので安心して対応できます※ ◎未経験歓迎! 入社後は社内の教育専任チームによる 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、 オフィスワークやコールセンター未経験の方も 安心してご就業いただけています。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に従事 いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募→オンライン選考会→面接 ※選考状況により書類選考をご案内する場合もあります。 オンライン選考会では会社概要・業務説明、ご希望条件のお尋ねをしています。 「まずは説明を聞いてから正式応募を決めたい」という方もお気軽にご参加ください! PC・スマホどちらからもご参加可能です。 ※ご応募時期により直接来社面接をさせていただく場合もあります。 |
勤務地 | 北九州サポートセンター 福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6 <最寄駅>JR小倉駅新幹線口から徒歩7分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | 【曜日】日曜~土曜 週5日シフト制 【時間】9:00~20:00内シフト制(休憩60分) ・ 9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ※最初の3日間は平日9:00~18:00勤務となります。 |
休日/休暇 | シフトによる完全週休2日制 |
給与 | 時給1,200円 ※交通費全額支給(当社規定による) ※時間外手当は1分単位で全額支給 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:3ヶ月(2025/2/21~2025/5/10) ※月度:10日締 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性 および会社の状況等により 更新判断を行う |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用制度あり ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険 ※法定による)、労災保険 ・交通費支給(定期代上限なし ※特別料金は除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・健康相談室(救護室)あり *保健師常駐 ・社内コンビニあり ・お弁当販売あり ・無料ウォーターサーバーあり ・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由 ・服装自由、髪型自由 |
応募資格 | パソコンの基本操作が可能な方 【歓迎するスキル・ご経験】 普段からキャッシュレス決済サービスを利用している方 接客業のご経験がある方 コールセンターのご経験がある方 |