CK-0438
職種名 | 夜間コンタクトセンター管理者 |
---|---|
主な仕事内容 | 夜勤専属のコンタクトセンター管理者を募集中です! コールセンター未経験OK! チームマネジメントのご経験がある方大歓迎です。 ■管理者業務 ・オペレーターフォロー (質疑応答、二次対応、生産性・勤怠管理 等) ・クライアント対応 (定例の打ち合わせ、業務改善提案 等) はじめはオペレーターからスタートし、 窓口業務習得後、管理者業務をお任せいたします。 (目安:入社後3ヶ月~半年以降) ■対応窓口例 ・運転手のアルコールチェックの電話受付 (リストに沿った簡単なチェック作業) ・ピザ宅配店舗向け問い合わせ窓口 ・パソコンや複合機に関する問合せ対応 ※電話での解決が難しい場合は 一次受付をして翌日メーカーさんへ 連絡するので難しい対応はありません ・訪問サポートの予約受付 ・運転手のアルコールチェックの電話受付 ・オークションサイトのメールサポートや出品物のチェック ※深夜帯はデータチェックや入力等の事務業務もあります。 ポジションに応じた研修がありますので、 コンタクトセンター未経験の方も 安心してキャリアップできます。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または 職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に 従事いただくことがあります。 ■選考内容 書類選考→面接(来社またはリモート)2回 |
勤務地 | 北九州市八幡西区西曲里町2-1 イオンタウン黒崎さん隣 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | 【曜日】日曜~土曜 週5日シフト勤務 【時間】17:50~翌9:00内シフト制(実働7時間50分・休憩70分) ※公共交通機関が動いていない時間帯の 通勤はタクシーチケットをご利用いただけます。 ※入社から4日間は9:00~18:00勤務です。 |
休日/休暇 | シフト週休2日制 年間休日125日 |
給与 | 月給190,000円~201,000 + 賞与年2回 +深夜手当 ※想定年収350万円前後 ※ご経験により考慮いたします。 時間外手当は別途支給(1分単位) |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険)、労災保険 ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(特別料金は除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代を支給) ・自転車通勤手当あり ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・当社専用のキレイなリフレッシュルーム ・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由、無料ウォーターサーバーあり ・服装自由、髪型自由 ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 |
応募資格 | ■必要な経験 業種問わず、リーダーやスーパーバイザー等の チームマネジメントのご経験がある方 ■歓迎するスキル、経験 コールセンター管理者のご経験 クライアント折衝のご経験 |