職種名 | ITヘルプデスク 正社員 |
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勤務地 | クライアント企業への常駐 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) <住所> 大阪府大阪市 <アクセス> 各線京橋駅 徒歩7分 ※ご経験に合わせて、勤務地を検討させていただきます。 |
勤務時間 | ■就業曜日:月曜日~土曜日 月に1~3回程度土曜出勤がございます。 (その場合は前週または翌週の平日に振替休日取得) ■就業時間:8:45~20:40の中でのシフト制 |
給与 | ■月給 20万円以上+賞与年2回+時間外手当 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※交通費・時間外手当は別途支給します。 ■想定年収:300万円~420 万円(賞与含む) ※残業10hでの想定年収:約360万円~約440万円 |
雇用形態 | 正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月 |
応募資格 | 【求める人材】 ・コールセンター、ヘルプデスクなど電話応対経験3年以上 【歓迎するスキル・経験】 ・ネットワークに関する知識 ・リーダー業務のご経験 ・各種IT資格(ITパスポート、基本情報技術者試験、MCP、CCNAなど) ・何らかのマニュアルの作成、運用経験 【こんな方にぴったりです!】 ・ご経験を活かしつつ、ワークライフバランスも大切にしたい方 |
CY-0129
職種名 | スマイルエントリーの方はこちらからご応募ください |
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勤務地 | 当社大阪ソリューションセンター 住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 最寄駅:JR環状線「桜ノ宮駅」より徒歩10分 JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩15分 地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩15分 |
勤務時間 | ※業務により勤務時間が異なります。 まずは、ご希望の勤務時間をお伺いいたします。 |
給与 | 現在募集中の業務や、勤務可能条件により異なります。 |
雇用形態 | 正社員、契約社員、アルバイト・パート ■正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月 ■契約社員 契約期間: 長期(原則更新あり) 試用期間:4ヶ月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
応募資格 | 雇用区分を問わず、過去に当社での勤務経験が1年以上ある方 ※既に退職済みの方が対象です。 |
CY-0153