就労支援組合での経理事務
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\即日開始/経験を活かせる!経理事務*週3~OK!
職種 | 経理・財務 |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 *就労支援組合で経理事務のお仕事* 事業拡大につきスタッフ募集中! 【具体的には…】 技能実習生の受入れや職業紹介事業を行なっている企業内で経理業務をお任せします。 ・従業員が立て替えた経費の精算業務や仮払伝票の起票と整理 ・従業員の給与計算 ・入出金や各帳簿への記帳 ・法人クラウドやシステムへの入力 ・領収書の仕訳、決算業務 ・請求書の作成 ・来客対応 上記業務のほか、その他庶務業務をお任せします。 【アピールポイント】 ・週3~勤務OK!土日祝休みの事務のお仕事です。 ・事務経験のある方大歓迎!スキルを活かしていただけます。 ・職場は駅チカで通勤ラクラク! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,650円~ |
研修有無・研修期間 | あり |
研修詳細 | 条件変更無し |
交通費 | 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定有)」「交通費支給(当社規定有)」 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地 | 千代田区 |
アクセス | 各線 JR神田駅 徒歩3分 |
応募資格・必要な経験 | ・経理業務経験のある方 ・経理システムTKC、法人クラウド利用経験があれば尚良 |
勤務時間 | 9:00~18:00 9:00~15:00 |
シフト・休日休暇 | 平日週5日勤務(週3日~、6時間/日以上OK) 休日:土日祝 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり |
タイトル | 就労支援組合での経理事務 |
就業先について | ・週3日~5日、6~8時間勤務OK!土日祝休みの事務のお仕事です。 ・事務経験のある方大歓迎!スキルを活かしていただけます。 ・職場は駅チカで通勤ラクラク! ・残業ほぼナシでプライベートの時間を確保できます。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |