不動産会社 賃貸受付 一般事務
T-2938
\好条件!/土日休み&綺麗な自社ビルでのお仕事*事務スタッフ
職種 | 一般事務・受付 |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 *某不動産会社の賃貸受付一般事務* 【具体的には…】 ・顧客からの受電、担当者への引継ぎ ・賃貸物件の検索・手配 ・顧客対応に伴う事務処理・資料作成全般 ・社内申請起票 顧客対面業務はありません。 入力作業が多いため、PCの入力に慣れている方歓迎! 【アピールポイント】 ・職場は20~30代の男女ともに活躍中! ・平日のみのため、ワークライフバランスが取れます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,600円~ |
研修有無・研修期間 | 研修なし(OJTにて実施) |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地 | 新宿区 |
アクセス | 中野坂上駅より徒歩3分 |
応募資格・必要な経験 | 必要PCスキル: ・Excelの基本操作(簡単な関数など) ・ショートカットキーを使える ・コミュニケーション力 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日勤務 ・休日:土日祝 ・残業:月20時間前後 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 未経験・初心者歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 ブランク有OK 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり |
タイトル | 不動産会社 賃貸受付 一般事務 |
就業先について | ・職場は男女問わず活躍中です! ・平日のみ!高時給の超好条件です! ・最寄り駅から近く通勤ラクラク!綺麗な自社ビルでお仕事できます。 ・長期のお仕事なので、腰を据えて安心して働けます! |
受動喫煙対策 | 全面禁煙 |