契約社員 新宿オフィス・事務スタッフ
SS-023
\契約社員募集/未経験OK♪事務スタッフ募集!
職種 | 一般事務・受付 |
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仕事内容 | 当社新宿オフィスでの事務業務を担当いただきます。 具体的には以下のような業務となります。 【業務内容】 (1)派遣先への派遣請求に関する事務業務 ・派遣先への請求明細の作成 ・請求額の確認 ・請求書の作成と発行 (2)派遣元への手数料請求業務 ・手数料計算 ・手数料請求書の作成と発行 (3)その他の業務 ・上記に対する問い合わせ対応 ・派遣契約書作成と発行 ・代表電話受付電話対応 ・その他付随業務全般 |
勤務形態 | OTS内勤 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,400円~ |
研修有無・研修期間 | 試用期間あり/3か月間 |
研修詳細 | ・試用期間あり:入社から3か月間 ・試用期間中の労働条件に変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地 | 新宿区 |
アクセス | 新宿駅から徒歩3分 |
応募資格・必要な経験 | 【必須条件】 ・PC基本操作:エクセル表計算・表作成 ・社会人経験がある方 【歓迎条件】 ・人材サービス業界での就業経験ある方 |
勤務時間 | 8:00-17:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:全日週5日勤務(土日祝勤務あり) ・休日:週休2日シフト制 ・残業:基本的になし |
特徴 | 高収入・高額・高給 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 ブランク有OK 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり |
タイトル | 契約社員 新宿オフィス・事務スタッフ |
就業先について | ・弊社アウトソーシングトータルサポートの契約社員として働くことができます。 ・新宿駅から近く、毎日の通勤がラクラクです! ・事務のお仕事をしてみたいけど経験が無い…。そんな方も大歓迎です★ ・別途交通費(上限22,000円/月)支給あり ・正社員登用制度あり |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |