ネットスーパーに関する問い合わせへのSV対応
S-387
*コールセンターSV*ネットスーパーに関する問い合わせ対応
職種 | コールセンターSV・リーダー |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 *ネットスーパーに関する問い合わせへのSV対応* 【具体的には…】 SV業務…センター運営全般業務 ・オペレータからの手上げ対応(処理方法) ・オペレータへの作業指示/進捗管理、業務研修 ・出勤管理/席誘導/座席管理/休憩管理 ~お問い合わせ例~ ・ネットスーパーをご利用のお客様からの問合せ └HPの使い方、注文方法について └商品不足や破損といった不備について ・店舗、配送会社からの問合せ └配送に伺うも不在 └商品の出荷状況について ・お客様相談室としての問合せ └実店舗に関わるキャンペーン └本社窓口への誘導 【アピールポイント】 ・随時入社~安定の長期のお仕事です。 ・コールセンター管理者経験者大歓迎!経験やスキルを活かしていただけます。 ・通勤便利な大通駅からすぐの立地です!お仕事後にショッピングもできます。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,500円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | 入社から2日間程度 ※研修は全日参加いただくことが必須となります。以降は固定シフトでの勤務となります。 ・待遇:研修日の時給に変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 北海道 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
アクセス | 大通駅から徒歩5分 |
応募資格・必要な経験 | ・SV経験、LDR経験があることが望ましい。 ・柔軟にシフト対応できること ・数値意識(1時間当たり生産性や処理の効率化)を持てる方 ・PCの基本的な入力操作(コピー&ペースト、検索等)が出来る方 ・SV、オペレータ含めスタッフに寄り添える方 ・周りとコミュニケーションをとって業務を遂行できる方 ・運用ルールが変わる可能性があるため、柔軟に指示に従える方 |
勤務時間 | 8:40-18:00 ※休憩60分 12:40-22:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | 下記2パタ-ンのどちかでお願いいたします。 ・08:40~18:00 ※研修期間は09:00~18:00 週5日勤務(月~土)のシフト制、土曜日勤務必須 ・12:40~22:00 ※研修期間は09:00~18:00 週5日勤務(月~金)の固定シフト制 ・休日:シフト制 ・残業は当日の状況に応じて1日30分~2時間程度発生 ※最大4時間(22時)の発生の可能性あり |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 ブランク有OK 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり |
タイトル | ネットスーパーに関する問い合わせへのSV対応 |
就業先について | ・随時入社~安定の長期のお仕事です! ・コールセンター管理者経験者大歓迎です! ・通勤便利な大通駅からすぐの立地です!お仕事後にショッピングもできます。 ・きれいなオフィスで休憩室にウォーターサーバー、wi-fi完備しています。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |