仕事情報詳細

短期 年末調整に係るヘルプデスク

S-371

\管理者募集/マニュアル完備!受発信コール

短期 年末調整に係るヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-214-9890 011-214-9890

職種 テレホンオペレーター(受発信)
仕事内容 【お仕事内容】
\短期のお仕事/
*年末調整に係る受発信対応/事務処理*

【具体的には…】
A:年末調整に関わるヘルプデスク業務
⇒年末調整の申告の仕方、システムの操作方法、締切などのお問い合わせや、
不備・不足書類に関するご案内などを電話やメールで対応するお仕事です。
※その他、書類開封仕分け・書類内容チェック・データ入力などの事務作業もあります。

B:ヘルプデスク業務に加え、二次対応及びメールチェック対応
(コンタクトセンター・事務センター経験者大歓迎)
上記Aの業務の他に、折り返しや補足説明の二次対応、
メール送信前に内容チェックをチェックするお仕事です。

*お問い合わせ例*
「家族が増えた場合の申請方法を知りたい」
「締め切りに間に合わない」
「保険の控除証明書がまだ届かない」
「申告書類の記入方法を教えてほしい」
「システムの操作方法を教えてほしい」
「必要な書類を教えてほしい」など

*発信時案内例*
「保険料控除証明書の提出がございませんでした。
 〇月〇日必着でお送りいただけますでしょうか」
「入力いただいた内容と証明書内容に相違がございましたため、
 〇〇と修正いたします。」など

【アピールポイント】
・12月もしくは1月までの短期のお仕事です。
・電話3割+メール5割+2割のお仕事です!
勤務形態 派遣社員
期間 短期(1週間~2、3か月)
時給 1,400円~1,450円
研修有無・研修期間 研修あり
研修詳細 OJTを含む5営業日(時間を調整する場合があります)
待遇:研修期間中、給与変更なし
交通費 交通費支給 月22,000円以内/規定有
待遇・その他 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」
都道府県 北海道
勤務地 札幌市中央区
アクセス 地下鉄 大通駅から徒歩5分
応募資格・必要な経験 ・PCの基本的な操作が可能な方
・タイピング150/分以上
・コールセンターの管理者経験がある方大歓迎
・メール対応や事務処理経験のある方
・数値管理や納期スケジュール管理への意識が高い方
勤務時間 9:30-18:30 ※休憩60分
シフト・休日休暇 ・勤務シフト:平日週5日 ※祝日は勤務予定
・休日:土日 ※祝日は勤務発生
・残業:月平均10~20時間程度
・勤務期間:10/25~12/9もしくは10/25~11/29 ※1/13迄の延長の可能性あり
開始日、終了日の調整は応相談
特徴 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 オープニングスタッフ 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
タイトル 短期 年末調整に係るヘルプデスク
就業先について ・12月もしくは1月までの短期*年末調整に係る管理者のお仕事です。
・経験者大歓迎です!年末調整のお仕事経験がない方でもチャレンジ可能です!
・電話3割+メール5割+事務2割のお仕事です!
・しっかりとしたマニュアルをご用意しています。
・立地抜群!周辺にコンビニや飲食店が充実しています。
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-214-9890 011-214-9890

© 2024 OTS.inc All Rights Reserved.