仕事情報詳細

短期 年末調整に係るヘルプデスク

S-365

\管理者募集/マニュアル完備!受発信コール

短期 年末調整に係るヘルプデスク

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011-214-9890 011-214-9890

職種 コールセンターSV・リーダー
仕事内容 【お仕事内容】
\短期のお仕事/
*年末調整に係るヘルプデスク,オペレーション業務*

【具体的には…】
・ヘルプデスク 
⇒申告の仕方、システムの操作方法、締切などのお問合せ
 不備・不足書類に関するご案内 など
・事務チェック 
⇒年末書類の到着開封作業、納期スケジュール管理、書類審査業務、
 不備リスト作成、不備解消作業、システムエントリー、2~3次チェック など
・その他
⇒業務マニュアル作成、研修実施、レポート作成、集計作業、
 KPI・進捗・納期管理、ラウンド・手上げ対応、モニタリングなど品質管理
 クライアント対応、エスカレーション、勤怠管理
 その他コンタクトセンターとしてのSV業務全般

*お問い合わせ例*
「住所が変わったがどうしたら良いか」
「家族が増えた場合の申請方法を知りたい」
「申告書類の記入方法を教えてほしい」 など

*発信時案内例*
「保険料控除証明書の提出がございませんでした。
 〇月〇日必着でお送りいただけますでしょうか」
「入力いただいた内容と証明書内容に相違がございましたため、
 〇〇と修正いたします。」 など

【アピールポイント】
・12月もしくは1月までの短期のお仕事です。
・コールセンターの管理者経験がある方大歓迎!
勤務形態 派遣社員
期間 短期(1週間~2、3か月)
時給 1,500円~1,600円
研修有無・研修期間 研修あり
研修詳細 研修詳細:入職初日から構築作業と並行して約40時間分のレクチャーを実施予定
待遇:研修期間中、給与変更なし
交通費 交通費支給 月22,000円以内/規定有
待遇・その他 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」
都道府県 北海道
勤務地 札幌市中央区
アクセス 地下鉄 大通駅から徒歩5分
応募資格・必要な経験 ・PCの基本的な操作が可能な方
・タイピング150/分以上
・WEBシステムやクラウドサービスの利用に慣れている方
・コールセンターの管理者経験がある方大歓迎
・メール対応や事務処理経験のある方
・数値管理や納期スケジュール管理への意識が高い方
勤務時間 9:00-18:15 ※休憩60分
9:15-18:30 ※休憩60分
シフト・休日休暇 ・勤務シフト:平日週5日 ※祝日は勤務予定
・休日:土日 ※祝日は勤務発生
・残業:月平均10~20時間程度
・勤務期間:9/24~1/17もしくは9/24~12/27
開始日、終了日の調整は応相談
特徴 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 オープニングスタッフ 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
タイトル 短期 年末調整に係るヘルプデスク
就業先について ・12月もしくは1月までの短期*年末調整に係る管理者のお仕事です。
・経験者大歓迎です!年末調整のお仕事経験がない方でもチャレンジ可能です!
・しっかりとしたマニュアルをご用意しています。
・立地抜群!周辺にコンビニや飲食店が充実しています。
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)

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