New 大手ガス会社 社内ヘルプデスク業務
F-1457
社内対応のみ!システム等に関するヘルプデスク業務

職種 | ユーザーサポート・カスタマーサポート |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 *大手ガス会社にて社内ヘルプデスク業務* グループ会社の社員さんからのお問い合わせ対応をお願いいたします。 【具体的には…】 ・お問い合わせ対応、状況確認 ・システム周りの遠隔操作、設定 ・対応記録入力、後処理(退勤前) など まずは状況ヒアリングやPC周辺機器設定などの1次対応から取り組んでもらいます。 ある程度のお問い合わせを受けて慣れてきたら、 アカウント権限設定などの2次対応も入って頂く予定です。 ~お問い合わせ例~ 「春から異動(入社)になったのですが、配属先のシステムのアカウントが分からなくてログインできません」 「PCを新しくしたので事務所のプリンターを連携お願いします」 「新しく入社する方のシステムアカウントを作成お願いしたいです」など 基本的にPC周りに関するお問い合わせ・設定対応でお電話が入ります。 お電話口の社員さんが何に困っているのか、何を目的としているのか、 まずはしっかりヒアリングをお願いします! 1日のお問い合わせ対応件数 約15件/日 ※お電話口の方はグループ会社の社員さんなので、外部の方からの連絡ではありません※ 【アピールポイント】 ・システムを常に使用するお仕事なので、PCスキルが身に付きます。 ・就業時間は2パターンあり、固定勤務などの相談が可能です。 ・コツコツ作業が得意な方におススメのお仕事です! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,500円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:座学、OJTにて約2週間研修実施 先輩社員に一連の流れをレクチャー頂き、ある程度習熟できた段階で独り立ちとなります。 ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
アクセス | 地下鉄 千代県庁口駅より徒歩5分/吉塚駅より徒歩15分 |
応募資格・必要な経験 | ・メール、Excel、WordなどPC操作に支障ない方 ・ヘルプデスク経験者なお歓迎 ・ヘルプデスク経験が無くとも、PCシステム関連を操作することに抵抗ない方、 自分で調べて機器やシステム関連を解決できる方 |
勤務時間 | 9:00-17:45 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:月~金曜 ・休日:土日祝 ・残業:通常期 0~5時間/月 年度始まりなどの繁忙期 約25時間/月 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり ネイルOK 履歴書不要 即日勤務OK |
タイトル | 大手ガス会社 社内ヘルプデスク業務 |
就業先について | ・大手ガス会社での社内ヘルプデスク業務!専用システムを操作しお仕事を進めていきます。 ・お電話口の方は同じグループ会社の社員さんのみとなります! 完全外部からのお問い合わせはありません♪ ・腰を据えて長く働きたい方におすすめ! ・服装は規定なし!オフィスカジュアルでOKです。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |