大手通信会社 コールセンター管理事務
F-1376
\ワンシフトで希望休が出しやすい/コールセンター管理者業務!
職種 | テレホンオペレーター(受発信) |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *コールセンター管理者業務* 大手通信会社のコールセンターにて管理者業務をお任せいたします! ご担当いただく窓口は光回線の解約受付窓口です。 【具体的には…】 ・オペレーターさんのフォロー/KPI管理 ・施策の立案/実施 ・オペレーターさんへの業務周知/運用整理/勤怠管理など管理業務全般 (応答状況によっては受電に入っていただく可能性もあり) ~担当窓口~ 光回線ご利用中のお客様からのお問い合わせ/解約受付 →継続いただくためのご案内や別商品のご提案を行う窓口です 【アピールポイント】 ・コールセンター管理者経験のある方大歓迎! ・大手企業で確実なスキルを身に着けることができます。 ・しっかりと研修がございますので、安心して業務スタートできます。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,300円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | 座学、OJTにて実施(約1ヶ月間) ※座学:約9日間 ※研修期間中の待遇変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務地 | 北九州市八幡東区 |
アクセス | JR 八幡駅より徒歩14分 |
応募資格・必要な経験 | 直近5年以内にコールセンター管理者経験のある方(1年以上) |
勤務時間 | 9:45-19:00 ※休憩75分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:全日週5日勤務 ・休日:週休2日シフト制 ※土日祝出勤:月の土日祝日の半数程度シフトイン ※申請休:月6日間(土日祝の公休希望:3日間まで) ・残業:ほとんど発生しない |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 履歴書不要 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 大手通信会社 コールセンター管理事務 |
就業先について | ・管理者経験のある方大歓迎!経験を活かしてご活躍いただけます。 ・9:45勤務開始のため、朝はゆっくりスタートできます。 ・大手企業でのお仕事で安定就業が見込めます! ・希望休は月6日間提出OK!土日祝の出勤は月の半分程度です。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |