契約社員への紹介予定派遣 社内システムヘルプデスク業務
F-1277
\新規立ち上げ!/ヘルプデスク業務【メール・電話】
職種 | テレホンオペレーター(受発信) |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *社内新システムに関するサポート窓口* →新システム名:《コラボレーションツール》 (チームや組織で、効率よく業務を進めるために使用するツールのことで、 代表的な機能としては、チャット、ファイルの共有、スケジュールやタスク管理、WEB会議などです) 聞きなれないシステムかもしれませんが、 きちんとマニュアルが完備されていますので事前知識は一切不要です。 【具体的には…】 クライアントさまの社員の方からのお問い合わせにご対応頂きます! ・「システムの設定ができないのですが…」 ・「ファイルのアップロードがうまくできません…」 ・「エラーメッセージが出てきてしまいました…」 など メール・電話にて対応 【アピールポイント】 ・電話とメール、どちらも対応いただきますので、飽きることなくお仕事いただけます。 ・うれしい土日祝休み、プライベートの予定も立てやすい! ・新規立ち上げ窓口の為、皆で同じスタートラインから始められます。 ※こちらのお仕事は紹介予定派遣です。派遣期間は3ヶ月です。 紹介後の雇用形態は「契約社員(時給制)」です。 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,150円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:平日 8:50~18:00 ・座学 2週間 ・OJT スキル習得状況に応じて実施 ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
アクセス | JR 博多駅より徒歩3分 |
応募資格・必要な経験 | ・コールセンター未経験歓迎 ・PC基本操作ができる方 |
勤務時間 | 8:50-18:00 ※休憩70分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日 ・休日:シフト制 ・残業:ほとんどなし |
特徴 | 前給OK(日払い) 昇給あり 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 副業・WワークOK ブランク有OK 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 友達と応募OK |
タイトル | 契約社員への紹介予定派遣 社内システムヘルプデスク業務 |
就業先について | ・新規立ち上げ窓口の為、皆と一斉にスタート 同期がいるので心強い! ・嬉しい土日祝休み、プライベートとの両立がしやすい! ・デニム・Tシャツ・スニーカーOK! ・近隣には飲食店、コンビニエンスストアなど沢山のお店があり、非常に利便性が高いです ※こちらのお仕事は紹介予定派遣です。派遣期間は3ヵ月です。 ・雇用形態:契約社員(時給制) ・給与:時給1300円+交通費規定支給 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |