官公庁関連 納税関連コールセンター事務
E-141
\週2~OK/官公庁関連 事務スタッフ*未経験OK!
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職種 | 事務センタースタッフ |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 納税関連の事務スタッフを担当していただきます。 【具体的には…】 ・市税に関する問い合わせ対応 ・ご連絡の架電、折り返し ・通達書類封詰め作業 【アピールポイント】 ・コールに関しては主に架電・折り返し対応となります。 ・官公庁のお仕事のためノルマはありません。 ・また業務マニュアルもしっかりしており、 市税に関する知識も業務を通して取得できます。 |
勤務形態 | OTS内勤 |
時給 | 1,080円~ |
研修有無・研修期間 | 試用期間あり(2ヶ月) |
研修詳細 | ※試用期間中の待遇変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務地 | 新座市 |
アクセス | 西武バス 新座市役所下車すぐ |
応募資格・必要な経験 | ・学歴不問 ・未経験者大歓迎 |
勤務時間 | 9:00-17:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週2~5日勤務 ※シフト制 ・休日:シフト制 ※会社カレンダーによる 年間休日120日以上 ・残業:なし |
特徴 | 扶養控除内OK 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 学生歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 副業・WワークOK ブランク有OK 車通勤OK バイク通勤OK 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 服装自由 |
タイトル | 官公庁関連 納税関連コールセンター事務 |
就業先について | 【福利厚生】 ・社会保険完備 ※勤務日数による ・残業手当有り ・交通費補助 ・服装自由 ※各待遇は規定あり |
受動喫煙対策 | 全面禁煙 |