某省庁システムに関するヘルプデスク業務
C-2366
\メール対応中心/VISA等に関する問合せ対応*土日祝休み!
職種 | その他コール系・コンタクトセンター関連 |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *某省庁システムに関するヘルプデスク業務* お問合せ内容に応じマニュアルでお答えします。 【具体的には…】 ~業務の流れ~ (1)オンライン申請システムに関して、日本に在留している外国人、 企業担当者からのシステム操作サポート対応(英語問合せ比率:10%程度) ※英語スキル必須ではございません。 (2)上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問合せ業務 【アピールポイント】 ・平日のみの勤務で、土日祝はお休みです! また、17時までの勤務調整も可能でお子様のいる方でも お仕事と家事が両立しやすい職場環境です! ・チーム内で交代で電話応対も行いますが、メールでの対応業務が中心です。 ・英語スキルのある方は、昇給のチャンス有り! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,300円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:座学2週間程度、対象者のスキルに応じてOJT研修を実施 ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地 | 那覇市 |
アクセス | ゆいレール おもろまち駅から徒歩8分 |
応募資格・必要な経験 | 【必須条件】 ・Office系操作経験(Excel、Word等) ・PC入力:タッチタイピングが可能なレベル 【歓迎条件】 ・トラブルシューティング経験者優遇 ・英語(ビジネスレベル)のライティング、フランク過ぎない英語でのスピーキングスキル |
勤務時間 | 9:00-17:00 ※休憩60分 9:00-18:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日勤務 ・休日:土日祝 ・残業:ほとんど発生しない |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 某省庁システムに関するヘルプデスク業務 |
就業先について | ・17:00までの勤務調整可能、お子様のいる方でも働きやすい環境です! ・電話対応は少なめ、メール対応が中心の現場です。 ・英語スキルのある方は昇給のチャンスがあります。 ・綺麗なオフィスビル内にはコンビニ、近くには商業モールもあります。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |