独立行政法人の社内向けヘルプデスク
C-2356
*初回契約期間は時給UP*法人の社内向けITヘルプデスク!土日祝休み
職種 | テレホンオペレーター(受信) |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *独立行政法人の社内向けITヘルプデスク* 【具体的には…】 ・ITインフラ関連、社内システムのお問合せ対応 ・PCやメールの遠隔操作による支援 ・社内システムの遠隔操作による支援 ・社員パスワードの初期化対応 ・障害/不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼 ・申請受付対応 ~OPのお仕事~ ユーザからのお問合せ受付対応を行い、システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションし、 保守依頼対応を実施します。 【アピールポイント】 ・初回契約期間は時給1300円!(通常時給1250円) ・商業モールがすぐ近くなので、仕事終わりも充実。 ・平日のみの勤務で、土日祝日はお休みです! ・分からない事も現場の方が迅速にサポートしてくれます! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,250円~1,300円 |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:座学2週間程度、対象者のスキルに応じてOJT研修を実施 ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地 | 那覇市 |
アクセス | ゆいレール おもろまち駅から徒歩8分 |
応募資格・必要な経験 | 【必須条件】 ・PC基本操作スキル:タイピング124文字/分以上(タッチタイピング) 【歓迎条件】 ・コールセンター業務のご経験 ・IT関連ヘルプデスクのご経験 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日勤務 ・休日:土日祝 ・残業:ほとんど発生しない |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 独立行政法人の社内向けヘルプデスク |
就業先について | ・初回契約期間は時給1300円!(通常時給1250円) ・カレンダー通りのお休みのため、プライベートも充実! ・現場では管理職の方が皆様をしっかりサポートしてくれます。 ・綺麗なオフィスで、ビル内にはコンビニも併設されております。 |
受動喫煙対策 | 全面禁煙 |