某省庁社内ITヘルプデスク業務
C-2355
\某省庁のヘルプデスク業務/初回契約は時給UP&土日祝休み!
職種 | その他コール系・コンタクトセンター関連 |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *某省庁の社内向けITヘルプデスク業務* お問合せ内容に応じマニュアルでお答えします。 【具体的には…】 ・某省庁の社内向けPC移行のお問合せ窓口対応 ・ITインフラ関連、社内システム、製品の問合せ対応 ・障害・不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼など 【アピールポイント】 ・初回契約期間は時給1300円!(通常時給1250円) ・商業モールがすぐ近くなので、仕事終わりも充実。 ・平日のみの勤務で、土日祝日はお休みです! ・分からない事も現場の方が迅速にサポートしてくれます! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,250円~1,300円 |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:座学2週間程度、対象者のスキルに応じてOJT研修を実施 ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地 | 那覇市 |
アクセス | ゆいレール おもろまち駅から徒歩8分 |
応募資格・必要な経験 | 【必須条件】 ・Office系操作経験(Excel、Word等) ・PC入力:タッチタイピングが可能なレベル 【歓迎条件】 ・コールセンター、ヘルプデスク経験者歓迎 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日勤務 ・休日:土日祝 ・残業:ほとんど発生しない |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 某省庁社内ITヘルプデスク業務 |
就業先について | ・初回契約期間は時給1300円!(通常時給1250円) ・カレンダー通りのお休みのため、プライベートも充実! ・現場では管理職の方が皆様をしっかりサポートしてくれます。 ・綺麗なオフィスで、ビル内にはコンビニも併設されております。 |
受動喫煙対策 | 全面禁煙 |