契約社員 事務センターにおける管理者業務
SS-025
人材会社*事務センターにおける管理者業務
職種 | コールセンターSV・リーダー |
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仕事内容 | 事務センターにおける管理者(契約社員) 【業務内容】事務センターにおけるSV業務 ・受け持ちのチームにおけるスタッフ管理、業務進捗管理 ・スタッフの手上げ対応、エスカレーション対応 ・スタッフの指導育成、研修対応 ・その他、上記に付随する事務/庶務 ※経験によりさらに上位のマネージャークラスでの採用も可能です |
勤務形態 | OTS内勤 |
期間 | 長期(3か月以上) |
月給 | 28.8万円~ |
研修有無・研修期間 | 試用期間:2か月間 |
研修詳細 | ・試用期間の給与変更なし ・OTJにて研修実施 |
交通費 | 交通費支給 月22000円以内 ※規定有 |
待遇・その他 | 正社員登用あり、交通費別途規定支給、有給休暇あり |
都道府県 | 千葉県 |
勤務地 | 浦安市 |
アクセス | 新浦安駅より送迎バス10分 |
応募資格・必要な経験 | ・学歴:高卒上 ・資格:不問 ・職歴:コールセンターor事務センターでのLD/SV経験必須 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 13:00-22:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務日:週5日のシフト制勤務 ・勤務時間:9:00~22:00 ・残業多少あり/別途全額支給 |
特徴 | 高収入・高額・高給 昇給あり 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ブランク有OK 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 研修制度あり 即日勤務OK |
タイトル | 契約社員 事務センターにおける管理者業務 |
就業先について | ・希望者は正社員登用制度あり |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |