短期 年末調整に係るヘルプデスク
S-371
\管理者募集/マニュアル完備!受発信コール
職種 | テレホンオペレーター(受発信) |
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仕事内容 | 【お仕事内容】 \短期のお仕事/ *年末調整に係る受発信対応/事務処理* 【具体的には…】 A:年末調整に関わるヘルプデスク業務 ⇒年末調整の申告の仕方、システムの操作方法、締切などのお問い合わせや、 不備・不足書類に関するご案内などを電話やメールで対応するお仕事です。 ※その他、書類開封仕分け・書類内容チェック・データ入力などの事務作業もあります。 B:ヘルプデスク業務に加え、二次対応及びメールチェック対応 (コンタクトセンター・事務センター経験者大歓迎) 上記Aの業務の他に、折り返しや補足説明の二次対応、 メール送信前に内容チェックをチェックするお仕事です。 *お問い合わせ例* 「家族が増えた場合の申請方法を知りたい」 「締め切りに間に合わない」 「保険の控除証明書がまだ届かない」 「申告書類の記入方法を教えてほしい」 「システムの操作方法を教えてほしい」 「必要な書類を教えてほしい」など *発信時案内例* 「保険料控除証明書の提出がございませんでした。 〇月〇日必着でお送りいただけますでしょうか」 「入力いただいた内容と証明書内容に相違がございましたため、 〇〇と修正いたします。」など 【アピールポイント】 ・12月もしくは1月までの短期のお仕事です。 ・電話3割+メール5割+2割のお仕事です! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 短期(1週間~2、3か月) |
時給 | 1,400円~1,450円 |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | OJTを含む5営業日(時間を調整する場合があります) 待遇:研修期間中、給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 北海道 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
アクセス | 地下鉄 大通駅から徒歩5分 |
応募資格・必要な経験 | ・PCの基本的な操作が可能な方 ・タイピング150/分以上 ・コールセンターの管理者経験がある方大歓迎 ・メール対応や事務処理経験のある方 ・数値管理や納期スケジュール管理への意識が高い方 |
勤務時間 | 9:30-18:30 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日 ※祝日は勤務予定 ・休日:土日 ※祝日は勤務発生 ・残業:月平均10~20時間程度 ・勤務期間:10/25~12/9もしくは10/25~11/29 ※1/13迄の延長の可能性あり 開始日、終了日の調整は応相談 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 オープニングスタッフ 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要 |
タイトル | 短期 年末調整に係るヘルプデスク |
就業先について | ・12月もしくは1月までの短期*年末調整に係る管理者のお仕事です。 ・経験者大歓迎です!年末調整のお仕事経験がない方でもチャレンジ可能です! ・電話3割+メール5割+事務2割のお仕事です! ・しっかりとしたマニュアルをご用意しています。 ・立地抜群!周辺にコンビニや飲食店が充実しています。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |