(週3日・4時間~OK!/時給1300円~)レセプト経験活かせる!?法律事務所で一般事務@浦和駅
e3of8
アピールポイント | (週3日・4時間~OK!/時給1300円~)レセプト経験活かせる!?法律事務所で一般事務@浦和駅 |
---|---|
職種 | 一般事務・OA事務 |
勤務地 | 浦和駅周辺 |
都道府県 | 埼玉県 |
市区町村 | さいたま市浦和区 |
アクセス | 各線「浦和駅」より徒歩1分 |
時給 | 1,300円~2,000円 |
給与詳細 | ☆月収例☆ =25万6000円 1600×8時間×20日 |
期間 | 長期(3か月以上) |
勤務日数 | 月曜日~金曜日の週5日 ※週3日~勤務相談可 |
休日 | 週休2日 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) 残業は月5時間程度を想定しています。 |
仕事内容 | 【2名募集!正社員登用の可能性あり!】 レセプトの経験あれば一般事務経験なくてもOK!データ入力できれば活躍できます♪ ・受付(電話・来客対応) ・書類取得 ・依頼人対応 ・後遺障害等級申請の準備 (被害者の症状を踏まえた各種申請書類の作成) |
服装 | オフィスカジュアル |
資格・経験 | ■高卒以上 ■レセプト経験のある方 ☆ 病院・クリニック・調剤など不問 お仕事のブランクのある方・経験の浅い方もご応募ください♪ |
待遇 | ■交通費”全額”支給 ■社会保険加入 ※即日加入可 |
雇用後変更範囲 | ◆従事すべき業務の変更の範囲 <雇入れ直後>一般事務 <変更の範囲>なし ◆就業場所の変更の範囲 <雇入れ直後>詳細は面談時お伝えします <変更の範囲>なし |
応募について | ご応募いただいた皆様には改めて弊社より お電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |