【正社員】シロおよびグループ会社の運営を支える経理@表参道
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アピールポイント | 【正社員】シロおよびグループ会社の運営を支える経理@表参道 |
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職種 | 経理事務 |
雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 港区 |
アクセス | 千代田線「参道駅」B5出口直結 |
給与詳細 | 年収400万?1000万円 ※ 経験・前職を考慮し、SHIRO規程により決定 ・試用期間3ケ月 ・賞与 年2回(本人実績による) ・昇給 年1回(本人実績による) ・交通費支給(上限5万円) |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | <店舗研修あり> ご入社から1か月間は、「SHIRO 表参道本店」での店舗業務に従事いただきます。 |
勤務日数 | 勤務時間:週5日(基本土日祝日休み) ・A勤務 7:30?16:30 ・B勤務 9:00?18:00 ※全日オフィス出社となります ※9:00?18:00を基本としております |
休日 | 週休2日 |
勤務時間 | A勤務 7:30?16:30 ・B勤務 9:00?18:00 (実働8時間) ※全日オフィス出社となります ※9:00?18:00を基本としております |
仕事内容 | ・管理会計業務(原価・予実管理、経営分析) ・決算業務(月次決算・年次決算) ・仕訳作成、会計システムへの仕訳入力 ・科目残高管理分析 ・ネットバンキングを利用した銀行入出金管理 利用システム:弥生会計、償却奉行、MRP、MF債務支払クラウドシステム、他ERPシステムの操作閲覧あり |
資格・経験 | ・管理会計の実務経験3年程度、もしくは同等のスキル保有者 ・月次決算業務複数年の経験(年次決算業務経験者なら尚可) ・メーカー、製造業での経理経験 ・組織のマネジメント経験(規模不問) ・管理能力に長け、スピード感を持って社内外の対応と連携ができる方 ・SHIRO本社メンバーひとりとして部署の垣根を超えて協力してブランド運営に携わることを楽しめる方 |
待遇 | ・年間休日125日+ライフサポート休暇最大6日分 ・年次有給休暇:就業1年目10日付与(就業日3ヶ月後から利用可能) ・産前産後休業 ・育児休業(取得率100%) ・赴任手当 ※会社規程有 ・家賃手当 ※会社規程有 ・帰省手当 ※会社規程有 ・出張手当 ※会社規程有 ・その他休暇制度あり ・役職手当 ・子ども手当(高校卒業相当までのお子様お1人につき月10.000円を支給) ※扶養の有無にかかわらず支給 ・通勤手当(上限50.000円) ・残業手当 ・深夜手当 ・退職金制度(会社規定による) ・その他手当(会社規定による) |
応募について | ご応募いただいた皆様には改めて弊社より お電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |