《英語使用》小田急百貨店の免税・サービスカウンター嘱託社員!男女共に大歓迎!
e1de20

アピールポイント | 《英語使用》小田急百貨店の免税・サービスカウンター嘱託社員!男女共に大歓迎! |
---|---|
職種 | 受付・サービス |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 小田急百貨店新宿店 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 新宿区 |
アクセス | 各線「新宿駅」から徒歩3分 |
給与詳細 | 月給215,000円に加えて遅番手当あり 別途、交通費は定期代支給 賞与年2回あり 昇給年1回あり |
期間 | 長期(3か月以上) |
勤務日数 | 週5日(土日含む) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 1.9:30~18:30 休憩90分 2.11:15~20:15 休憩90分 3.11:45~20:45 休憩90分 シフト交替制 ※上記は一例です。百貨店の営業時間により前後する場合あり |
仕事内容 | ☆小田急百貨店内の免税・サービスカウンターの業務全般☆※複数名募集 【業務内容】 ・通訳(アテンド含む)/翻訳、優待券の配布(外国人客) ・免税承り(PC入力含む) ・免税額の返金 ・免税品の梱包 ・POS操作ならびに現金管理 ・店内外の案内、その他付帯業務など 上記がメイン業務です! OJT形式で業務をしっかりお伝えしますので、ご安心ください。 あなたの接客経験が活かせるのお仕事です!日本語、英語での ご対応可能な方からのご応募お待ちしております♪ |
服装 | ◎襟付きのシャツ(白系)、パンツorスカート(黒、グレー、紺)、 カーディガンorベスト ◇男性 スーツorジャケット&スラックス |
資格・経験 | ◆資格◆ ・高卒以上 ◎日本語・英語での接客、通訳経験◎ ★上記に加え、中国語や韓国語などの他外国語を話せる方優遇! |
待遇 | ★☆年間休日114日☆★ ■週休2日制(月8~9日/シフト制) ■年始休日 ■有給休暇 ■誕生日休日 ■忌引休暇 ■産休・育休 ■連続休日あり ※年2回・最大10日間 【試用期間】あり(2か月間) ※期間中の雇用形態は派遣社員 ※給与や条件に変更はございません。 ■各種社会保険完備 ■休憩室あり ■通信講座受講料補助制度 ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生) ※映画チケット、習い事、旅行など割引 ■定期健康診断 ■正社員登用制度 ■各種休職、時短勤務制度 |
応募について | ご応募いただいた皆様には改めて弊社より お電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |