仕事情報詳細

《英語使用》小田急百貨店の免税・サービスカウンター嘱託社員!男女共に大歓迎!

e1de20

《英語使用》小田急百貨店の免税・サービスカウンター嘱託社員!男女共に大歓迎!

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 《英語使用》小田急百貨店の免税・サービスカウンター嘱託社員!男女共に大歓迎!
職種 受付・サービス
雇用形態 契約社員
勤務地 小田急百貨店新宿店
都道府県 東京都
市区町村 新宿区
アクセス 各線「新宿駅」から徒歩3分
給与詳細 月給215,000円に加えて遅番手当あり

別途、交通費は定期代支給
賞与年2回あり
昇給年1回あり
期間 長期(3か月以上)
勤務日数 週5日(土日含む)
休日 シフト制
勤務時間 1.9:30~18:30 休憩90分
2.11:15~20:15 休憩90分
3.11:45~20:45 休憩90分
シフト交替制 ※上記は一例です。百貨店の営業時間により前後する場合あり
仕事内容 ☆小田急百貨店内の免税・サービスカウンターの業務全般☆※複数名募集

【業務内容】
・通訳(アテンド含む)/翻訳、優待券の配布(外国人客)
・免税承り(PC入力含む)
・免税額の返金
・免税品の梱包
・POS操作ならびに現金管理
・店内外の案内、その他付帯業務など

上記がメイン業務です! 
OJT形式で業務をしっかりお伝えしますので、ご安心ください。

あなたの接客経験が活かせるのお仕事です!日本語、英語での
ご対応可能な方からのご応募お待ちしております♪
服装 ◎襟付きのシャツ(白系)、パンツorスカート(黒、グレー、紺)、
 カーディガンorベスト

◇男性
 スーツorジャケット&スラックス
資格・経験 ◆資格◆
・高卒以上
◎日本語・英語での接客、通訳経験◎

★上記に加え、中国語や韓国語などの他外国語を話せる方優遇!
待遇 ★☆年間休日114日☆★
■週休2日制(月8~9日/シフト制)
■年始休日
■有給休暇
■誕生日休日
■忌引休暇
■産休・育休
■連続休日あり
※年2回・最大10日間
【試用期間】あり(2か月間)
※期間中の雇用形態は派遣社員
※給与や条件に変更はございません。
■各種社会保険完備
■休憩室あり
■通信講座受講料補助制度
■カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
※映画チケット、習い事、旅行など割引
■定期健康診断
■正社員登用制度
■各種休職、時短勤務制度
応募について ご応募いただいた皆様には改めて弊社より
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせ先 03-5909-5801

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.