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FOC事務職面接会【事務系一般職(総務事務・営業事務・経理事務・人事労務)】正社員/面接希望

職種 | 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 江東区 |
最寄駅 | ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
おすすめポイント | 【FOC事務職面接・面談会】面接をご希望の方向け求人 募集期間:2025年4月2日~2025年6月30日 \事務職で「お客様のため」を実現! アウトソーシングサービスの事務職プロジェクト。正社員事務系一般職!/ ■安心して長く働ける会社だから、スキルアップもキャリアアップも実現できます! 不安定な社会情勢下、経営を安定させる経営戦略として 「管理部門のアウトソーシング」を選択する企業が増えています。 ノンコア業務をアウトソースし「コア業務」に特化することで経営基盤を安定化させる、 そんな社会の要請に応えている当社。 コロナ禍だからこそ、ますます需要は増えています。 年間700社のプロジェクトが進行していおり、様々な経験が積めるところがポイント。 安定して働き、スキルアップも!両方叶う環境です。 ■仕事内容は…契約企業 大手・外資中心 の事務職 「総務事務」「営業事務」「経理事務」「人事労務」などをお任せします! 当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務をしていただきます。 アウトソーサーだからこそ、様々なプロジェクトに関われます。 事務のやり方は、ひとつではありません。 1社の経験では、どうしても自己流になりがち。 多くの経験を積むことで沢山のノウハウが貯まり、目に見えるスキルアップにつながります。 ■配属先の編成 プロジェクトは、2名から数十名まで多種多様。 2~5年程度でローテーションをすることもあります。 アウトソーサーだから、業務改善は必要不可欠。 1社を長く経験する場合でも業務改善を続け、多くのノウハウが貯めることも、 複数社を経験し様々な業務に触れることで多くのノウハウが貯めることもできます。 ■将来のキャリアパス 事務職のプロフェッショナル・スペシャリストの道は勿論のこと、 プロジェクトのリーダーとしてマネジメントに関われるチャンスもあります。 「経験を積んだら、マネジメントをしてみたい」という人も 「私はやっぱり事務職を極めてみたい」の人も、両方とも「あり」です。 どちらを選択するかはあなた次第です。 |
仕事内容 | 「総務事務」「営業事務」「経理事務」「人事労務」などをお任せします。 ■総務 *庶務業務/メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室 ■営業アシスタント(事務) *業務支援(発送代行、受発注管理、入力代行) *事務局運営 他 ■経理 *記帳、仕訳業務 *売掛金・買掛金管理 *経費精算 ■人事労務 *給与・賞与計算 *社会保険業務 *年末調整 *住民税処理 *確定拠出年金サービス |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) *残業は月10~20時間程あります。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 *6カ月の試用期間あり。その間の給与・待遇などに変わりはありません。 |
就業日 | 月~金 |
休日 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!) ■誕生日休暇 |
勤務期間 | 長期 |
勤務期間備考 | ▼即日から勤務が可能です! 入社日はご相談ください ▼雇用期間の定めなし ▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません) |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
応募資格 | *これまで弊社求人に応募されたことがない方 (過去に弊社求人にご応募いただいたことがある方は、今回の面接会・面談会においては対象外とさせて頂きます。) *業界不問 *Word・Excelの基本操作できる方 *事務・就労にブランクがある方も可能です *事務職にジョブチェンジしたい方も歓迎 ▼歓迎スキル▼ *総務事務・一般事務・営業アシスタントはもちろん、人事事務、経理事務経験者 *VLOOKUP・ピボットテーブルなどExcel中級スキル保有 *受発注業務経験者 *貿易事務経験者 *会計ソフト又は給与ソフト使用経験 *簿記3級相当の知識保有 *マネジメント経験 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■交通費支給(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険) ■確定拠出年金制度 ■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可 ⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。 |
職場環境 | ※雇入れ直後:就業先はクライアント企業のオフィス、またはFOCの各オフィスとなります。 【FOC】各拠点 ◆本社(豊洲オフィス) 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F/豊洲駅より徒歩3分 ◆八王子オフィス 八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F/八王子駅より徒歩3分 【クライアント企業へ勤務する場合】 ⇒新宿・品川・東京・赤坂・六本木など、いずれも駅徒歩5分程度! ※転居を伴う転勤はありません。 ※変更の範囲:業務状況により部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます。 |
面接会場 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス) 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
■応募・選考について
<入社までの流れ>
■STEP.1 応募
↓
■STEP.2 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
※1次面接はZOOMを使用したWEB面接をお選びいただくことも可能です。
※WEB面接を実施の場合には、面接前に履歴書・職務経歴書をご提出いただきます。
↓
■STEP.3 二次選考
↓
■STEP.4 内定
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