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NKB-GK24A3

【豊洲駅】経理事務(請求書チェックに関わる業務)/未経験OK!経理の経験・知識不要!/残業少なめ/土日祝休み

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職種 経理
雇用形態 契約社員
都道府県 東京都
市区群 江東区
その他住所 豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ※FOC本社(豊洲オフィス)での勤務になります
最寄駅 ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 
仕事内容 FOCの本社(豊洲オフィス)にて、請求書のチェックに関わる業務をお任せします。

(1) PCを使用しての請求書チェック業務
  システム上に登録された請求情報と請求書原本の照合作業
(2) 上記のチェック作業にて、不備があった顧客への問い合わせ(電話)
  一部受電もあり(クレーム対応などはなし)

※就業場所の変更:変更なし
※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
*残業は月10時間程あります。
 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。
就業日 平日/月~金
休日 土日祝
勤務期間 長期
勤務期間備考 即日から勤務が可能です!
▼入社日はご相談ください
▼雇用期間定めあり:3ヶ月更新/更新回数に制限なし
月収 25万円~
交通費 交通費全額支給(社内規定あり)
応募資格 *何かしらの事務経験がある方
*基本的なPCスキルがある方(初級程度でOK)

▼歓迎スキル▼
*電話応対の経験がある方
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■年末調整
■残業代別途全額支給
■通勤交通費支給(規定あり)
■年次有給休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■マイデイ休暇
■お友達紹介制度
■結婚・出産祝金
■香典・供花贈呈
■無期雇用契約・正社員登用制度あり
■福利厚生サービス(無料eラーニング講座、ホテルや旅館などレジャー施設/グルメ/ショッピング/スポーツジムや習い事/育児・介護のサービスが割引価格で利用)
※各条件あり
職場環境 【就業先】芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
▼新しい綺麗なオフィスです!
▼周辺にはコンビニや飲食店・ATMなどもあります。
▼リフレッシュルームあり◎無料のドリンクバーもあります!
▼オフィスカジュアルでOK!
▼受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙(喫煙室あり)

+ + +

『FOCの契約社員として働いていただきます』
★FOC直雇用★自社採用だからこその安定性◎
面接会場 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分

《 応募後の流れ 》

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【1次】WEB または 来社面談(ヒアリング、お仕事の説明など)
 ※応募後にご希望の面談方法をお伺いいたします。

【2次】来社面接

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