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仕事情報詳細

 

BIZ-S-NP25A

【虎ノ門ヒルズ駅】一般事務/外資系でサポート業務(備品管理・会議室管理など)/残業なし/土日祝休み/駅直結/正社員

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職種 一般事務
雇用形態 正社員
都道府県 東京都
市区群 港区
その他住所 *虎ノ門ヒルズ内にオフィスがあります
最寄駅 ■虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅/直結 ■霞ヶ関駅/徒歩6分 ■内幸町駅/徒歩7分 ■新橋駅/徒歩10分
おすすめポイント \英語力はなくてOK!/
外資企業なので、システムなどに英語表記があります。
利用時にわからない単語が出て来た時は、周りに聞いたり、
翻訳ツールを使用して調べて頂ければ問題ありません◎
先輩スタッフの中にも、英語ができない人も多く、
翻訳ツールを使って対応できているので安心してくださいね☆

\仲間がたくんさん◎/
FOCの契約社員として、お客様先に常駐して働いて頂きます。
FOCでは、今回募集する「総務業務」の他に、
「受付業務」「メール室業務」の3つの業務があります!!
他のチームが忙しいときや、業務の手が空いたときなどは
みんなで協力して、お互いを助け合ってくださいね☆
仕事内容 外資系の製薬会社での事務のお仕事をお任せします

■IDカードの新規申請・貸与・更新業務
■会議室の予約・調整・セットアップ・セットダウン
■備品の貸出・発注・設置
■イベントサポート
■拾得物対応、業者点検対応
■掲示物の作成・掲示
勤務時間 ◆2交代のシフト制勤務
(1) 8:30~17:30
(2) 9:00~18:00
*休憩60分 *残業なし
就業日 平日/月~金
休日 ■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■マイデー休暇(バースデー休暇)
勤務期間 長期
勤務期間備考 即日から勤務が可能です!
▼入社日はご相談ください
▼雇用期間の定めなし
▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません)
月収 24.5万円~
交通費 交通費全額支給(社内規定あり)
応募資格 *何かしらの事務経験がある方
*英語に抵抗がない方
 (英語力はなくてOK!/外資系のため、資料などに一部英語表記あり)
*煙草を吸わない方(非喫煙)
待遇・福利厚生 ■賞与年2回
■昇給年1回
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■総合福利厚⽣サービス「スマート福利厚⽣」利⽤可
┗グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利⽤できます。
 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。
職場環境 *虎ノ門ヒルズのキレイなオフィス
*ビル内には、カフェやレストランがあったりランチには困りません!
*受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙

+ + +

※転居を伴う転勤はありません。
※就業先はクライアント企業のオフィスとなります。
※業務状況により、部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます
 その際は、就業先・業務内容が変更になる場合あり/会社の定める場所・業務内
面接会場 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分

■応募・選考について

<入社までの流れ>

■STEP.1 応募
  ↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
     ※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
      メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
     ※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
  ↓
■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
  ↓
■STEP.4 二次選考
  ↓
■STEP.5 内定

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