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【麻布十番駅】総務庶務(来客対応、問い合わせ対応など)/未経験OK!事務経験なしでも歓迎!/残業少なめ!多くて月5h/土日祝休み/正社員

職種 | 庶務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分 ■南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩7分 ■三田線「芝公園駅」徒歩10分 |
おすすめポイント | \未経験OK!/ 事務の経験がない方でも大歓迎です!! アパレル販売員からジョブチェンジされた先輩スタッフも活躍中です! 業務に慣れるまで(1ヶ月程度)の研修で、イチから丁寧に教えるので安心してくださいね☆ \英語が喋れなくてもOK!/ イベントサポートの際に、英語での対応の可能性ありますが、英語ができない方でも大丈夫です! 先輩スタッフの中にも、英語ができない人もいますが、 マニュアルを見ながら対応できているので安心してくださいね◎ その他、システムなどの英語表記がありますが、 周りに聞いたり、翻訳ツールを使用して調べて頂ければ問題ありません◎ |
仕事内容 | ショールームのようなオフィスのサービスカウンターでのお仕事をお任せします! ■来客対応(ゲストカードのお渡し、入室ログ管理) ■社員へ来客用のお水・お茶のお渡し ■社員の問い合わせ対応 ■忘れ物の管理 ■備品・機材の貸出 ■セキュリティカードの貸出 ■オフィス内の有人カフェスタッフとの連携(購入アイテムや提供数などのログ管理、情報共有など) ■一部スペース管理(席の貸出、部屋の解錠など) ■その他、庶務関連付随業務など ※就業場所の変更:変更なし ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) *残業は月5時間程度あります。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 |
勤務時間備考 | 《1日の業務スケジュール例》 09:00 カウンターオープン カードの貸出対応 11:45 昼休み 12:45 忘れ物管理 問い合わせ対応 14:00 ミーティング(チーム) 備品発注 17:00 夕礼(明日への引継ぎなど) 17:30 日報入力、片付け 18:00 お疲れさまでした! ▼研修期間 1ヶ月程度の研修あり |
就業日 | 平日/月~金 |
休日 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!) ■誕生日休暇 |
勤務期間 | 長期 |
勤務期間備考 | 即日から勤務が可能です! ▼入社日はご相談ください ▼雇用期間の定めなし ▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません) |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
応募資格 | \事務経験がなくてもOK!/ ◆基本的なPCスキルがある方(Excel・Word・PowerPointを使用) ◆メール対応ができる方 ◆英語に抵抗がない方(英語スキルはなくてOK) ▼歓迎スキル▼ *アパレルなど、接客業経験がある方 *人とコミュニケーションを取るのが得意な方 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■交通費支給(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険) ■確定拠出年金制度 ■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可 ⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。 |
職場環境 | 【就業先】世界最大の経営コンサルティングファーム 同拠点内には、20代~40代のFOCスタッフ11名が活躍中(女性:男性/8:3) 和やかな雰囲気のチームです。 チームで業務を進めていくことに力を入れているので、助け合いながら業務をしています。 ▼綺麗なオフィスで、ビル内にコーヒーショップあり。コンビニも近くにあり ▼オフィス内にカフェ、掘りごたつスペース、受付横にはDJブースあり ▼個人ロッカー完備、ウォーターサーバー、コーヒーマシンなどフリードリンクあり ▼ジーンズ、スニーカー、ネイル可(カジュアルなオフィスです) ▼受動喫煙対策のため、オフィス内は分煙(喫煙室あり) + + + ※転居を伴う転勤はありません。 ※就業先はクライアント企業のオフィスとなります。 ※業務状況により、部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます その際は、就業先・業務内容が変更になる場合あり/会社の定める場所・業務内 |
面接会場 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス) 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
■応募・選考について
<入社までの流れ>
■STEP.1 応募
↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
↓
■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
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■STEP.4 二次選考
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■STEP.5 内定
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