BIZ-S-AC24H2
【勝どき駅】外資系企業での総務事務(お問い合わせ対応・電話応対など)/未経験OK!事務経験なしもOK/残業少なめ!月5hほど/土日祝休み/正社員
職種 | 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 中央区 |
その他住所 | ※オフィスが勝どきエリアに2拠点あるため、場合によっては他拠点で就業頂く可能性があります。 |
最寄駅 | ■大江戸線「勝どき駅」徒歩4分 ■有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩9分 |
おすすめポイント | \未経験OK!/ 基本的なPCスキルがある方なら、事務の経験・総務庶務の経験がなくてもOK! 人柄重視で採用します◎ PCスキルはあるけど、アパレルの仕事しかやったことがないし…など、 他業種の方でも大歓迎です!イチから丁寧に教えます◎ \働きやすい職場環境!/ 現在働いているスタッフは20~40代の女性スタッフです! 落ち着いた雰囲気で、コミュニケーションを取って協力し合いながら働いています◎ バックアップのスタッフも在籍しているので、お休みも取りやすい環境ですよ♪ \英語力は不要!/ 外資企業なので外国籍の社員がいるため、ジェスチャーや簡単な英語ができればOK♪ 英語に興味がある方、海外旅行が好きな方、英語スキルを活かして働きたい方などにオススメです! |
仕事内容 | 外資系コンサル会社での、施設管理・総務庶務業務をお任せします! ■サービスカウンターで社内問い合わせ対応(カウンター・メール・電話) ■電話応対 ■セキュリティカード貸出・返却 ■社内便・宅配便の対応 ■社内管理、利用案内・受付 ■社内・会議室の管理・清掃(消毒含む) ■文具品・備品管理、備品貸出対応(プロジェクタなど) ■請求書処理 ■コーヒーマシンのメンテナンス・補充 ■他、付随業務 など… |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) *残業は殆どなし(月5時間程度) 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 |
勤務時間備考 | ▼1日のおもなスケジュール(例) 09:00 カウンターオープン 09:15 メール対応、社内便・宅配便の受領 11:00 郵便ピックアップ 12:00 昼休憩 13:00 メール対応、代表電話受付、会議室代理予約 15:00 文房具補充、社内便・宅配便の発送準備・発送 17:00 引き継ぎ事項まとめ、メール対応 18:00 カウンタークローズ、オフィス片づけ お疲れ様でした! |
就業日 | 平日/月~金 |
休日 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!) ■誕生日休暇 |
勤務期間 | 長期 |
勤務期間備考 | 即日から勤務が可能です! ▼入社日はご相談ください ▼雇用期間の定めなし ▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません) |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
応募資格 | \事務経験なくてもOK!人柄重視◎/ ◆基本的なPC操作が可能な方(Excel・PowerPoint) ◆英語に抵抗がない方 (英語力はなくてOK!/外資系のため、部署名やシステム・Webトレーニングなどが英語表記あり) \歓迎スキル/ *事務経験がある方 *日常英会話が可能な方(海外旅行レベルでOK) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■交通費支給(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険) ■確定拠出年金制度 ■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可 ⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。 |
職場環境 | 就業先:大手外資系コンサルティング企業 ▼きれいなオフィスです、ロッカーあり、無料ドリンクあり ▼服装はきれいめカジュアル、ネイルOK(タンクトップ、スニーカーはNG) ▼FOCスタッフ6名が活躍中(女性:20~40代) ▼受動喫煙対策のため、オフィス内は分煙(喫煙室あり) + + + ※転居を伴う転勤はありません。 ※就業先はクライアント企業のオフィスとなります。 ※業務状況により、部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます その際は、就業先・業務内容が変更になる場合あり/会社の定める場所・業務内 |
面接会場 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス) 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
■応募・選考について
<入社までの流れ>
■STEP.1 応募
↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
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■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
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■STEP.4 二次選考
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■STEP.5 内定
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