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仕事情報詳細

受付窓口業務/市民課

889-4w0401

【自治体での窓口業務】★市民課での証明発行・受付業務★未経験OK!★研修サポートあり★業務経験者歓迎!★年間休日120日以上★駅チカ徒歩5分★自転車通勤◎★

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
078-332-0871 078-332-0871

勤務地名 東大阪市役所 〒577-8521 東大阪市荒本北1丁目1番1号
勤務地住所 東大阪市荒本北1-1-1
最寄り駅 地下鉄中央線「荒本」駅1番出口より西へ徒歩5分 ※自転車通勤可
交通費 全額支給(規定あり)
職種 自治体事務
勤務形態 正社員(エリア職)
アピールポイント 市民課での各種証明書の対応や、窓口での受付業務などの事務のお仕事です。自治体での業務経験がある方大歓迎!事務未経験でも研修やマニュアルなどで安心して業務を行えるようにしっかりサポートしますよ♪生活に役立つ知識が身につく官公庁の事務を始めてみませんか♪

<オススメポイント>
◎週休2日X土日祝♪
◎残業少なめでプライベートも充実
◎主婦・主夫の方やブランクがある方も歓迎!
◎未経験OK!研修などサポート充実
◎安心・安定の官公庁勤務
◎自転車通勤OK!

<正社員(エリア職)での勤務>
転居を伴う転勤はありません。地元で長く勤めたい、家庭の事情で遠方への異動はできない。そんな方々に向けた地域限定の雇用形態です。一般職・総合職などへのステップアップも可能♪

<職場環境>
【就業人数】30名以上【年代】20代~50代【男女比率】女性80%
当社は産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績があります。ライフステージが変わってもずっと続けられるよう、働きやすい職場環境作りを心がけています!

【CM 特設サイト】
15秒間のCMに込めた想いを特設サイトにて公開しております。
よろしければ下記URLよりご覧ください。
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日本データー/CM特設サイト/支えよう、医療。支えよう、行政。
https://ssl.nihon-data.jp/pr/cm/
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たくさんの方のご応募をお待ちしております。
(WW0001i)
仕事内容 【東大阪市役所市民課での一般事務】
市民課での各種証明書の受付、住民票や戸籍などの各種証明書申請受付、発行業務となります。様々な方の受付や申請書類の事務処理を行うので、最初は大変ですが、その分やりがいを感じられるはず!正確にコツコツ業務をしていただける方歓迎です!

<具体的なお仕事内容>
◎窓口・電話対応
◎書類に不備がないか点検
◎データ入力
◎申請書類の確認や発送
◎各種証明書の発行・受付(交付)
◎フロアご案内 など

――1日のお仕事の流れ――
◆9:00 全体朝礼、業務スタート
朝礼後、自分の担当業務に取り掛かります。
電話は全スタッフで対応しています。焦ることもあるかもしれませんが、周りのスタッフがフォローするので安心してください。
◆12:00 お昼休み(45分)
お弁当持参の方や、市役所内の食堂を利用する方も。各々自由に過ごしています。
◆12:45 午後業務スタート
自分の担当業務が一段落したら周りのお手伝いをしたり、業務終了時間に向けて全員で取り掛かります。
◆17:30 業務終了
繁忙期以外は基本的に残業なしで帰宅しています。

<お休みは土日祝!完全週休2日制>
しっかり休めるので趣味の時間なども確保できますよ◎メリハリつけてお仕事しましょう◎プライベートと両立しながらでも働きやすい環境です!

“安心・安定の環境”で仕事をしていただけます。
「未経験だけど事務に興味がある」「成長したい」「人の役に立ちたい」という方、ぜひ、ご応募ください。
勤務期間 長期
勤務時間 9:00~17:30(休憩45分)
勤務時間-備考- ※残業月平均5時間(別途手当支給)
◆週5日(シフト制)
◆第4土曜日、開庁対応あり(交代制)
 9:00~12:00
勤務日数(週) 週5日
休日備考 ≪休日・休暇≫
◇年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇(入社6ヵ月後12日付与)
◇慶弔休暇
◇育児・産前産後休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
給与 正社員(エリア職) 月給181,100円~
◇入社後2ヶ月試用期間/時給1,140円
◇試用期間終了後、月給制に変更
◇交通費全額支給(当社規程による)
◇賞与及び退職金なし
待遇 ◆昇給年1回
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆人事評価制度あり
◆残業手当あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有)
◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等)
◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり
◆副業・Wワーク可

【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備
【休日】週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上
応募資格 <必須条件>
◆高卒以上(社会人経験1年以上)
◆電話対応に抵抗のない方
◆PCでローマ字入力がスムーズにできる方
(ブラインドタッチはできなくてもOK)

<求める人材>
◆チームで仕事をすることが好きな方
◆自ら進んで仕事に取り組み、知識を吸収できる方
◆相手に合わせた臨機応変なコミュニケーションがとれる方

<歓迎スキル>
◇事務経験のある方
◇接客や窓口対応の経験がある方
◇市民課での経験がある方
応募方法 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。
尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。

※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。
≪nihon-data@rpms.jp≫

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株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00)
メリット 駅チカ・駅ナカ 主婦・主夫歓迎 即日勤務OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 車通勤応相談 平日のみOK 研修制度あり

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