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仕事情報詳細

一般事務

881n-4w0702

【未経験OK!介護・福祉に関わる一般事務】◇完全週休2日制◇人気の官公庁業務◇介護・福祉の知識や経験がなくてもOK◇駅チカ5分【年間休日120日以上】

このままWEBから!
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お電話でも応募できます。
078-332-0871 078-332-0871

勤務地名 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 大阪心斎橋支店 (大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト 4F)
勤務地住所 大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト 4F
最寄り駅 地下鉄「四ツ橋」駅より徒歩5分、「心斎橋」駅より徒歩7分 ※クリスタ長堀「北12階段出口」すぐ
交通費 全額支給(規定あり)
職種 調査事務
勤務形態 正社員(エリア職)
アピールポイント 大阪市内・周辺地域の要介護認定調査および障がい支援区分認定調査業務の事務スタッフを募集します!市役所から届く書類の入力や訪問調査員のスケジュール調整など、特別な知識や経験は必要ありません。研修やマニュアルなどもありますので、安心して業務を行えるようにしっかりサポートします!業務拡大に伴う増員のための募集です!

<オススメポイント>
◎完全週休2日×年間休日120日以上!
シフト勤務ではなく、基本的に土日祝はお休みなので、ワークライフバランスがとりやすい職場です。

◎ブランクがある方や事務経験が少ない方も歓迎!
マニュアルがあるので、事務経験が少なくても大丈夫です。一人ひとりの習熟状況に合わせてOJT教育を行い、スタッフ全員で新人スタッフを育てる充実したサポート環境でお仕事をスタートできます。今働いているスタッフも、事務職未経験者や他業界からジョブチェンジした方がいますが、楽しく働いています。

◎官公庁関連業務に関われる!
介護認定調査および障がい支援区分認定調査は市役所より委託を受けて行う業務です。
官公庁関連のお仕事に興味がある方はお気軽にご応募ください。

◎駅チカで通勤便利!
四ツ橋駅および心斎橋駅から繋がる地下街のクリスタ長堀を通ると、北12階段出てすぐの職場です。
雨の日の通勤も安心で、周りに飲食店などもあり便利な環境です。

◎様々な年代のスタッフが活躍中!
20~50代の様々な年代のスタッフが日々協力しながら勤務しています。

<正社員(エリア職)での勤務>
地元で長く勤めたい、家庭の事情で遠方への異動はできない、そんな方々に向けての雇用形態です。無期雇用で勤務することができ、転居を伴う転勤はありません。総合職などへステップアップする機会もありますよ♪

産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績もあり、ライフステージが変わってもずっと続けられるよう、働きやすい職場環境作りを心がけています!

【CM 特設サイト】
15秒間のCMに込めた想いを特設サイトにて公開しております。
よろしければ下記URLよりご覧ください。
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日本データー/CM特設サイト/支えよう、医療。支えよう、行政。
https://ssl.nihon-data.jp/pr/cm/
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たくさんの方のご応募をお待ちしております。
(WW0001i)
仕事内容 【大阪市および周辺地域の認定調査業務に係る一般事務】
介護認定調査や障がい支援区分認定調査に係る一般事務のお仕事です。

◇認定調査とは?
介護サービスや障がい福祉サービスを利用する方に必要な要介護認定・障がい支援区分認定。
その認定を行うために対象者を訪問するのが認定調査業務です。

調査業務は専門の資格を持った調査員が行いますが、調査員がスムーズに調査を行えるように事務サポートをしていただきます。専門的な知識や資格は必要ありません。
研修などもありますので、事務未経験・業界未経験でもご安心ください。もちろん事務の経験がある方は歓迎!

<具体的な仕事内容>
◎調査員のスケジュール調整(電話応対)
市役所から届く依頼書類を見ながら電話で訪問調査の日程調整を行い、調査員のスケジュールを調整します。日程調整後は、専用のシステムに対象者の情報を入力し、調査員へ情報連携を行います。
初めは先輩スタッフと相談しながらスケジュールを組みますので、未経験の方でも安心です。
また、関係者からの日程調整以外の電話でのお問い合わせにも対応していただきます。

◎データ入力作業
毎日郵便で届く依頼書類を専用のシステムに入力します。入力する内容は氏名や住所、電話番号などの対象者の情報です。入力作業に伴い、郵便物の開封や書類のスキャン、書類のファイリング作業なども行っていただきます。

◎データ出力作業
調査員が調査後に作成する認定調査票を市役所へ提出します。提出前のチェックを行い、データを出力して提出作業を行います。郵送で提出する場合は郵送物の作成も行っていただきます。

◎その他チェック作業
市役所からの進捗状況の問合せや各種書類のチェックなど、事務所内で必要なチェック作業などを行っていただきます。

◆主な業務内容は日程調整や進捗状況などの問合せ対応、書類整理やパソコンを使用した入力業務です。業務経験のない方がほとんどですので、「自治体事務に興味がある」「成長したい」「人の役に立ちたい」という方、ぜひご応募ください!
勤務期間 長期
勤務時間 9:00~17:50(休憩50分)
勤務時間-備考- ※業務に慣れてきたら、1・2ヶ月に1回程度、
 土曜日に在宅でのリモート勤務があります。
(平日に振替休日)
 タブレット貸与なので自宅にPC環境がなくても大丈夫です。

※残業月10~15時間程度
(残業代別途支給)
勤務日数(週) 週5日
休日備考 《休日・休暇》
◇年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土日※原則)
◇祝日※土曜日の場合は営業
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇育児・産前産後休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇年次有給休暇(入社6ヶ月後12日付与)
給与 正社員(エリア職)月給205,000円~
◆入社後2ヶ月は試用期間/時給1,250円
◆試用期間終了後、月給制に変更
◆残業手当支給
◆交通費全額支給(社内規定あり)
◆賞与・退職金なし
待遇 ◆昇給年1回
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆人事評価制度あり
◆残業手当あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有)
◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等)
◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり

【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備
【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上
応募資格 <必須スキル>
◆高卒以上(社会人経験1年以上)
◆PCでの入力操作ができる方
◆チームでの仕事なので前向きに仕事に取り組める方

<歓迎スキル>
◇事務経験のある方
◇電話で顧客対応をした経験がある方
応募方法 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。
尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。

※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。
≪nihon-data@rpms.jp≫

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株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00)
メリット 駅チカ・駅ナカ 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 研修制度あり

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