平日 9:00−18:00
TEL : 078-332-0871

Recruit Site

About us 私たちについて

ひと目でわかる日本データー

1968年に創業した私たちについて、その歴史をご紹介しております。

ヒストリー
― view more

ここが推し!21のキーワード

日本データーの社員が推す社風や強みについて、ご紹介しております。

私たちの強み
― view more

Main Site

Our Mission

— Nihon data —

人ひとりが主役として、
さまざまなフィールドを舞台に、
世の中の安心や信頼を支えます。

― view more

<検索した仕事一覧>

仕事情報詳細

受付医療事務パート(診療科受付)

797-6m0101

【週3~4日勤務】☆外来受付での窓口業務☆未経験OK!研修サポートあり☆扶養範囲内OK☆男女ともに活躍中☆年間休日120日以上☆

受付医療事務パート(診療科受付)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
078-332-0871 078-332-0871

勤務地名 大阪府済生会中津病院
勤務地住所 大阪府大阪市北区芝田2丁目10-39
最寄り駅 阪急「中津駅」徒歩3分、JR「大阪駅」徒歩10分、各線「梅田駅」徒歩10分 ※自転車通勤不可
交通費 全額支給(規定あり)
職種 医療事務業務
勤務形態 パート
アピールポイント 未経験や資格のない方でも始められる医療事務のお仕事です。わからないことがあれば、上司や先輩に確認しながらお仕事を進めることが出来ます!ぜひチャレンジしてみてください♪

<オススメポイント>
◎扶養範囲内勤務・WワークOK!
◎未経験OK ★異業種からの転職も大歓迎!!
◎資格不問★医療の知識は一切いりません!

【就業人数】約20名
【年代】20代~50代
【配属先男女比率】女性90%
産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績もあり
ライフステージが変わってもずっと続けられるよう
働きやすい職場環境づくりを心がけています!

たくさんの方のご応募をお待ちしております。
仕事内容 【済生会中津病院での受付医療事務】
患者様の受付やご案内などの業務をお任せいたします。

<具体的なお仕事内容>
◆外来診療科、ブロック等での受付業務
◆窓口・電話対応
◆各種書類授受
◆患者案内・説明 など

★資格や免許は不要★
異業種から事務のオシゴトへの転身してみませんか♪
勤務期間 長期
勤務時間 8:30~17:00(休憩60分)
勤務時間-備考- ◆週3~4日勤務
◆月1~2回程度、土曜日出勤あり
(第1・3・5土曜日)
◆月曜日の祝日出勤あり
◆勤務時間応相談
勤務日数(週) 週3~4日
休日備考 ≪休日・休暇≫
◇完全週休2日
(原則土・日/土曜出勤の場合他平日1日)
◇祝日
◇年末年始
◇年次有給休暇(入社6ヵ月後付与)
◇慶弔休暇
◇育児・産前産後休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
給与 パート 時給1,115円~
◆入社後2ヶ月は試用期間/同条件
待遇 ◆昇給年1回
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆制服貸与
◆人事評価制度あり
◆残業手当あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制
(65歳まで再雇用制度有)
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり

【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備
【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上
応募資格 ◆高卒以上(社会人経験1年以上ある方)
◆PCの入力作業ができる方
※未経験でも研修などでしっかりサポートしますのでご安心を!
応募方法 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。
尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。

※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。
≪nihon-data@rpms.jp≫

*****************************************
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00)
メリット 主婦・主夫歓迎 即日勤務OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 制服貸与 研修制度あり Wワーク歓迎 仕事ブランクOK

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
078-332-0871 078-332-0871

© 2024 ©2023 NIHON BUSINESS DATA PROCESSING CENTER CO.,LTD. All Rights Reserved.