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仕事情報詳細

マネジメント業務

53-1w1001

◆BPO事業◆介護保険関連事務◆業務管理やマネジメント業務◆官公庁での経験を活かせる◆民間企業だからこそできる業務改善に取り組めます◆50年以上の黒字経営◆

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
078-332-0871 078-332-0871

勤務地名 ■下記いずれかの拠点での勤務①豊田市役所(豊田市西町3-60) 豊田市駅から徒歩10分、新豊田駅から徒歩15分②小牧市役所(小牧市堀の内3-1) 小牧駅から徒歩20分③名古屋市介護認定事務センター(名古屋市中区丸の内3-5-10 名古屋丸の内ビル2階) 久屋大通駅より徒歩8分、市役所駅から徒歩6分※自転車通勤・車通勤応相談(車通勤については、公共交通機関の利用が困難な場合のみ、ご相談下さい。)※関西、中国地方、九州への転居を伴う異動の可能性あり(住宅補助手当あり)
勤務地住所 名古屋市中村区名駅3-25-9 第一堀内ビルディング3F
沿線名 ①名鉄 ②名鉄 ③地下鉄
最寄り駅 ①「豊田市駅」 徒歩約10分 ②「小牧」駅より徒歩約20分 ③「久屋大通」駅より徒歩8分
交通費 全額支給(規定あり)
職種 リーダー候補(公共福祉)
勤務形態 正社員(総合職)
アピールポイント 全国の自治体から各種窓口業務を受託している当社は設立54年目の現在も事業規模は右肩上がり。介護保険関連業務をはじめ、現在は市民課や国保・後期高齢、税務、子育て支援業務など関東から九州まで60以上の自治体とのお取り引きを行っております。
★お任せするのは、自治体での事務業務およびスタッフ管理を含むマネジメント業務です。
幅広い年齢の人とのやりとり、関係各所のスケジュールを段取りしたりと多くの人と協働するので情報共有、報告などは大事なポイント!「コミュニケ一ション能力」が必要です。

<オススメポイント>
◎創業50年以上の安定企業で長期的かつ安定的な就業が可能
◎これまでの経験を活かし、キャリアアップが目指せる
◎遠方からのUI ターンも歓迎
◎官公庁業務なので基本的には週休2日(土日祝)
◎有給休暇の取得しやすい環境
◎官公庁業務の経験者も在籍

<職場環境>
50年以上の黒字経営を続ける安定企業ですが、色んな提案やチャレンジができる風通しのよい職場環境です。社員同士のコミュニケーションを大切にしています。これまでとは違う形で自治体業務に関わるため、相談や情報共有、報告などは大事なポイントになります!
★各自治体業務に携わる従業員は1,000名以上で幅広い世代の方が在籍しています。また、官公庁業務の経験者も在籍し、新規業務の立ち上げなどに関わり活躍されていますよ。
また、当社は女性活躍推進企業で従業員の8割が女性ですが、男性の育児休暇の取得も推奨しています◎男女関係なくライフステージが変わっても長く続けられるよう、働きやすい職場環境づくりを心がけております!

【CM 特設サイト】
15秒間のCMに込めた想いを特設サイトにて公開しております。
よろしければ下記URLよりご覧ください。
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日本データー/CM特設サイト/支えよう、医療。支えよう、行政。
https://ssl.nihon-data.jp/pr/cm/
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たくさんの方のご応募をお待ちしております。
 (WW0001i)
仕事内容 【官公庁事務のマネジメント業務】
市役所や区役所などの自治体事務業務およびスタッフ管理や業務マネジメントをお任せします。これまでの経験を活かして、業務の効率化や新しい提案など職場環境の向上に関われるお仕事です!

<具体的なお仕事内容>
◎自治体各課での事務、 窓口業務
◎受託業務のマネジメント業務
◎円滑な業務運営のためのマネジメント
◎新規採用に伴う面談や関連業務
◎各所報告書作成、 報告業務
◎スタッフ労務管理およびヒアリング対応

≪しっかりとしたキャリアプランがあります!≫
□リーダーとして現場責任者の補佐
□現場責任者を担当
□複数サイトのエリアマネージャー
※新規の案件にも参画

☆★先輩社員の声★☆
地方自治体/6年の経験者(30代)
長期的かつ安定的な就業が可能な公共事業を行う会社を探していたところ当社を見つけました。働きやすい職場環境で経験を活かしてマニュアル作りをすぐに任せて頂き、やりがいを感じています。

厚生労働省や地方自治体/18年の経験者(40代)
BPO事業で官公庁業務をしている会社を探し当社に入社しました。民間だからできる質を高める仕事にやりがいを感じております。官公庁での仕事の流れなど長年の経験がそのまま活かせています。

官公庁業務の経験があれば違和感なく始められ、即戦力として活躍いただけることは間違いありません!新規業務の立ち上げやマニュアル作成、スタッフの教育などやり甲斐を感じられるはず。当社はコミュニケーションを大切にしており、何でも相談できる環境を整えております。これまでと違う視点で自治体業務に関わりキャリアアップを目指してみませんか?
勤務期間 長期
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分)
8:30~17:15(休憩60分)
8:45~17:30(休憩60分)
勤務日数(週) 週5日
休日備考 ≪休日・休暇≫
◇年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始
◇年次有給休暇(入社6ヵ月後12日付与)
◇慶弔休暇
◇育児・産前産後休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
給与 正社員(総合職)月給230,000円~
◆20Hの見込み残業代30,500円含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
◆入社後2ヵ月は試用期間/給与変動なし
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆退職金あり
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与あり
◆退職金あり
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆資格手当あり
◆人事評価制度あり
◆残業手当あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有)
◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等)
◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり

【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上
【加入保険】各種社会保険完備
【受動喫煙対策】屋内禁煙
応募資格 【必須】
◆大卒以上
◆基本的なPCスキル

【歓迎スキル】
◇社員教育・研修経験に興味がある方
◇介護業務または官公庁業務の経験がある方
◇「介護支援専門員、介護福祉士、社会福祉士」いずれかの資格をお持ちの方
応募方法 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。
尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。

※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。
≪nihon-data@rpms.jp≫

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株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00)
メリット 主婦・主夫歓迎 即日勤務OK 経験者歓迎 交通費支給 車通勤応相談 平日のみOK 研修制度あり

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