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日本データーは
「笑顔でつなぐ仲間と未来」
を実践し、
日常の安心や信頼
を支える仲間を募集しています。
▼平日 9:00−18:00
TEL : 078-332-0871
日本データーは
「笑顔でつなぐ仲間と未来」
を実践し、
日常の安心や信頼
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仕事情報詳細
51-1w1204
勤務地名 | ■首都圏を中心とした各自治体または拠点での勤務【拠点】◇東京支社東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階【最寄駅】JR山手線新宿駅 徒歩5分 |
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勤務地住所 | 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階 |
最寄り駅 | JR山手線新宿駅 徒歩5分 |
交通費 | 全額支給(規定あり) |
職種 | 営業職(公共福祉) |
勤務形態 | 正社員(総合職) |
アピールポイント | 「ITソリューション」「医療事務関連事業」「公共福祉事務サービス」「AI・ロボティクス」の4つの事業を展開している当社。 現在すでに全国50カ所以上の自治体と取引。 今後も更なる業務拡大を目指し、新しい仲間を募集します。 モノを売る営業ではなく、自治体様のお困りごとを解消するための、トータルコーディネ ートを行う営業なので、自信のアイデアを活かせる、やりがいのある仕事です! ★将来のキャリアパス 自治体と連携し地域貢献できるチャンス! 最初は既存のお客様の引継ぎや先輩の同行からスタート。 将来的にはお問い合わせのあった新規の自治体などへの提案もお任せ! あなたの知識・経験・アイデアを活かし自治体の頼れるコンサルタントとして成長し地域を支えるやりがいを感じてください! ★やりがいだけでなく、働きやすさも抜群です! ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 ・有給の取得しやすさ ・直行直帰OK ・営業ノルマなし! と働きやすさや、営業のしやすさは抜群です! 全国での導入実績やシェアも高い会社ですのでライバル企業との差別化もしやすく営業活動をする上でも、提案・受注しやすい環境です! 自治体への提案と聞くと難しそう・・・と感じる方もいるかもしれません。 アウトソーシングと言っても規模は様々で自治体のある部門の一部事務業務を代行するといった小規模の案件もあります。 自治体の1部門を全て代行するといった大規模な案件もありますが全国での導入実績やノウハウが社内に蓄積されており先輩の助けを借りながら達成感ややりがいのある大規模案件にも携わることが可能です! 【CM 特設サイト】 15秒間のCMに込めた想いを特設サイトにて公開しております。 よろしければ下記URLよりご覧ください。 ------------------------------------------------------------------------------------ 日本データー/CM特設サイト/支えよう、医療。支えよう、行政。 https://ssl.nihon-data.jp/pr/cm/ ------------------------------------------------------------------------------------ たくさんの方のご応募をお待ちしております。 (WW0001i) |
仕事内容 | 【東京】自治体向け企画営業 ◆首都圏をメインに、そのエリアの自治体(市役所・区役所)へ、弊社サービスである総合アウトソーシング(業務委託)の営業をお任せいたします。 アウトソーシングの範囲は広く、トータルコーディネートのため提案要素が強く、受注のための提案資料作成などもあり、営業としてのやりがいを感じるお仕事です。 【案件例】 市役所の要介護認定事務や国民健康保険業務の受託。 ※「一部門丸ごと」「専門的業務だけ」など様々なケースがあります。 【一日の流れ】 提案資料作成→自治体へ定期訪問&提案→帰社し事務作業 ★民間企業でありながら自治体と連携し地域貢献ができるお仕事です! 【営業の仕事内容詳細】 ◆年度初め(訪問を重きに動くとき):1週間~1ヶ月程度は1日中外回り(ご挨拶やニーズがないか会話するようなイメージ) ※足しげく通うような営業スタイルではなく、人事異動があるタイミングのみ回る頻度が多く発生する、というイメージです。 ◆それ以外の時期:基本的に内勤業務が多く、提案時に外出する程度。 サービスのご説明→予算取り→業者選定→受注までの流れのフォロー(コンサルティング業務)を行う業務がメインです。 (アウトソーシングサービスを使ったことのない市役所の職員さんに対して、「こんな仕様書を作成したらいいですよ」とかアドバイス・サポートするイメージ) 予算取りのための見積書作成・仕様書作成や、業者選定(プロポーザルにかける)の際の仕様書の書き方や資料作成を行い顧客へ提案、商談を行って頂きます。 |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 9:00~17:50(休憩50分) |
勤務日数(週) | 週5日 |
休日備考 | ≪休日・休暇≫ ★年間休日120日以上 ★完全週休2日制(土・日) ★祝日 ★年末年始 ★年次有給休暇(入社6ヵ月後12日付与) ★慶弔休暇 ★育児・産前産後休暇 ★特別休暇 ★生理休暇 |
給与 | 正社員(総合職)月給290,000円~ (基本給 200,000~ 固定残業代 40,000~ 諸手当 50,000~を含む/月) ※経験・年齢等により決定します。 ◆入社後3ヵ月は試用期間/給与変動なし ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆退職金あり ◆残業手当あり 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月 |
待遇 | ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆居住地により、月最大3万円の家賃補助 ◆人事評価制度あり ◆残業手当あり ◆退職金あり ◆財形貯蓄 ◆確定拠出型年金 ◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有) ◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等) ◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可 ◆各種社内イベントあり ◆クラブ活動あり 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上 【加入保険】各種社会保険完備 【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
応募資格 | 【必須】 ◆高卒以上 ◆営業経験者(法人/個人問わず)★人物重視の選考です 【求める人物像】 ◆お客様の課題をしっかりとヒアリングし提案できる方 ◆挨拶や立ち振る舞い、仕事を最後までやり切る等、誠実さのある方 【歓迎】 ◇BPO関連業務・公務員の経験、提案資料の作成経験 【中途入社者事例】 ◇異業種からの転職者多数活躍中(前職は日用品メーカーでの営業経験者や、マンションの販売経験者等) 【入社後】 まずは、業務知識や社内の慣習・ルールを覚えて頂き、職場に馴染んで頂きます。 OJTを通じて、半年~1年後にお客様へのヒアリングや見積作成、提案を行っていただけるレベルになることを期待しています。 |
応募方法 | 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。 尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。 ※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。 ≪nihon-data@rpms.jp≫ ***************************************** 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00) |
メリット | 駅チカ・駅ナカ 即日勤務OK 経験者歓迎 交通費支給 平日のみOK 研修制度あり |